安倍晴明と護符☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

エンジェルカード、チャネリング、ハンドメイド、

 

そして、日々の出来事などで、

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

IMG_9601.jpg

 

先日、BSで、映画「陰陽師 安倍晴明」をやっていました目

 

前にも見たことはあったけど、

 

じっくり見たのは、初めてなのと、所々忘れていましたハートブレイク

 

野村萬斎さん、かっこいいですよね音譜

 

クールなことろ、身のこなし・・・適役だと思います照れ

 

その中で、出てくる「護符!!

 

以前見ていた時は、あまり気にしていなかったのだけど、

 

今は、世羅のメニューの中に「護符」があるんですよね~グラサン

 

今回は、そのこともあって興味津々音譜

 

だからと言って、映画に出てきた「護符」がどういうものかは、

 

わかりませんでしたが・・・

 

なんだか、「護符」繋がりで、世羅もあの衣装着てみたいなどと・・・あせる

 

そして、護符を書いてみたいなどど・・・

 

妄想がふくらむ、ふくらむ・・・フフフグラサン

 

映画を見ながら、指を口に当てて真似してみたり、

 

護符の力は、必ずある!!と、再確認してみたり・・・

 

以前見たときより、見ごたえのある映画となりましたウインク

 

日本古来からある、「護符」あなたもお手元に置いてみませんかラブラブ

 

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

 

是非、あなたもユニコーンorペガサスの愛を感じてくださいねラブラブ

 

どちらからメッセージがくるのか、楽しみ~ラブラブ

 

ラブラブラブラブお試し企画、

ユニコーンorペガサスですラブラブ

     (11月30日までの企画です)

詳しくは

下矢印

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12324059692

 

 

「ユニコーンorペガサスからのメッセージ」

           ・・・1111円

 

お申し込み  右矢印  

 

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「ユニコーンとお書きくださいラブラブ

 

クローバーお試し企画なので、ご質問はお受けしません。

 

「今、あなたへのメッセージ」をお届けします天使

 

クローバーそして、簡単でいいので、感想を頂きたいと思います。

(無記名で、ブログに載せさせてもらうかもなので、ご了承ください)

 

お試しだからと言って、私もユニコーンも手を抜きませんよメラメラメラメラメラメラ

 

お申し込み  右矢印  

 

 

ラブラブラブラブ皆さんの、聞きたいことをカードに聞く企画です(随時)ラブラブ

 

 

赤薔薇皆さんは、私に相談事を教えていただかなくて大丈夫ですウインク

心で思っていてくれるだけで大丈夫ドキドキ

カードを引いて、メールでカードの絵と解説をお届けしますクラッカー

 

    1件  ・・・555円

 

お申し込み  右矢印  

 

お申し込み欄に、「アンサー」とお書きくださいクローバー

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「アンサー」とお書きくださいラブラブ

 

詳しくは

                     下矢印

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12307279673

 

どっちかな?とか、アドバイスがすぐ欲しい方は是非!!

 

 

ブーケ1もっと深く知りたい方はこちらブーケ1

           下矢印     下矢印

 

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

 

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、神折符            上昇中 

  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1