「ホスティングエンジェル、やってみませんか?」 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

エンジェルカード、チャネリング、ハンドメイド、

 

そして、日々の出来事などで、

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

IMG_9561.jpg

 

「ホスティングエンジェル」です。照れ

 

スピ友に相談したら、

 

「まだ、やり終えていないと思ったら、またやってもいいんじゃない?」という

 

言葉をもらい、再度させてもらっていますキラキラ

 

「ホスティングエンジェルとは・・・」

 

 

エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人の霊能者によって、
2010年にニューヨークで始まりました。

 

高位のある無名のエンジェル達が、彼女のもとに訪れ、
映画「ペイ・フォワード 可能の王国」(Pay It Forward)による啓示を与えました。


この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。

 

大天使たちがあなたの参加に感謝しています。


5人の大天使のホストとなることは、

あなた自身や、あなたの家族と家に大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。

 

最初は、ドキドキしたのですが、

 

なんでもやってみると、できるものですねラブラブ

 

ドキドキも、楽しみになってしまいますラブ

 

用意する物も、

 

キャンドル、封筒、りんご、白い花と、手に入りやすい物です。

 

そして、5日間、いていただきます天使天使天使天使天使

 

「ホスティングエンジェル」をやっている間は、

 

小さいことかもしれませんが、不思議なこと起こりました流れ星

 

二回目のときは、試練のような、

 

隠れていた気持ちを、天使にぶつけていました天使天使天使天使天使

 

何より、天使大好き、世羅なので、いつでも天使は呼べばいてくれるのですが

 

また、何か違う関係で、天使を見ることが出来るのでは!?と思って嬉しいですラブラブ

 

今回、再度やらせてもらうのですが、

 

「ホスティングエンジェル」をしたいなという方を

 

募ろうと思います照れ

 

やってみたい方は、メッセージください。

 

世羅から、天使さんに紹介をすることと、

 

わかりやすく書かれているブログを紹介しますキラキラ

 

メッセージを頂いても、先着順にしますので、

 

26日までに連絡を頂ける方、

 

でも、26日までに連絡がなかったら、今ではなかったと、また機会が巡ってくるまで、

 

待っていてください。(こちらからは、決まった方にしか連絡しません)

 

偶然ではなく、必然だと思うんです。この機会も・・・ラブラブ

 

ぜひ、ピンときた方は、メッセージくださいねウインク

 

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

 

是非、あなたもユニコーンorペガサスの愛を感じてくださいねラブラブ

 

どちらからメッセージがくるのか、楽しみ~ラブラブ

 

ラブラブラブラブお試し企画、

ユニコーンorペガサスですラブラブ

     (11月30日までの企画です)

詳しくは

下矢印

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12324059692

 

 

「ユニコーンorペガサスからのメッセージ」

           ・・・1111円

 

お申し込み  右矢印  

 

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「ユニコーンとお書きくださいラブラブ

 

クローバーお試し企画なので、ご質問はお受けしません。

 

「今、あなたへのメッセージ」をお届けします天使

 

クローバーそして、簡単でいいので、感想を頂きたいと思います。

(無記名で、ブログに載せさせてもらうかもなので、ご了承ください)

 

お試しだからと言って、私もユニコーンも手を抜きませんよメラメラメラメラメラメラ

 

お申し込み  右矢印  

 

 

ラブラブラブラブ皆さんの、聞きたいことをカードに聞く企画です(随時)ラブラブ

 

 

赤薔薇皆さんは、私に相談事を教えていただかなくて大丈夫ですウインク

心で思っていてくれるだけで大丈夫ドキドキ

カードを引いて、メールでカードの絵と解説をお届けしますクラッカー

 

    1件  ・・・555円

 

(この企画に関しては、少しでも早くお届けしたいので、お振込み前に

カードと解説をお届けする場合もあります。)

 

お申し込み  右矢印  

 

お申し込み欄に、「アンサー」とお書きくださいクローバー

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「アンサー」とお書きくださいラブラブ

             詳しくは

                     下矢印

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12307279673

 

どっちかな?とか、アドバイスがすぐ欲しい方は是非!!

 

 

ブーケ1もっと深く知りたい方はこちらブーケ1

           下矢印     下矢印

 

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

 

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、神折符            上昇中 

  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1