お客様の感想と、このブログを見ているあなたへのマリアさまからのメッセージ☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

エンジェルカード、チャネリング、ハンドメイドで、

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

IMG_8862.jpg

 

先ず、このブログを見てくださった、あなたへ・・・メッセージですおとめ座

 

CHILDREN

子ども

 

私の心を満たす子どもたちへの愛は、

子どもたちと私に奇跡を起こし、

ポジティブな変化を生み出します。

 

 

お客様からの、感想ですキラキラ

 

読んで、何かを感じてもらえたら嬉しいですラブラブ

 

赤薔薇いつもお世話になっています。

「心の奥にあるあなたの思いを思い出してください。
あなたは、色々な選択肢を持っていいのです。
そして、その選択肢を持つことを恐れないでください。
選択肢は、たくさんあっても、心決めることはひとつだということも忘れないでください。」

とのことと、カードのメッセージを読んでドキッとしました。
今は何をすべきか、どう進むべきかまだ宙ぶらりんでも、できる事をやろうと、思いつくまま夢中になり…主人の事に傾ける気持ちの余裕がなく、甘えていました。
そして色んな選択肢の中で、本当に自分がしたいことに気づくことができました。
もう、4ヶ月前には、私はその事を考えていた事を思い出して、ストンと腑に落ちました。
ラファエル様の時に聞いたメッセージも今回も、私のこれからを教えてくれました。
ありがとうございました。

そしてまたこれからも、また答えが欲しい時、お世話になると思います(*˘︶˘*).。.:*

 

ピンク薔薇
先日はマリア様からのメッセージをありがとうございました。


我慢が多かったり、他人軸でいたりで、「そうかもなぁ」と思えました。

 

画像と説明文を読んで、「やっぱりそうなのかー」と思えました。

わたしの質問は「すきなことと、できることで生きていきたい」というものでした。

いま、仕事がたいへんだけど、辞めるに辞めきれない状況で、疲れきって自分でも嫌になる毎日でした。

なにをしてよいのかも自信がなくて、わからなくなっていました。

そこで永峯さまにメッセージをお願いしました。

「こども」に関わるお仕事は
これまで、やりたかったけれど、立ち止まったままでいたことでした。

普通の学校ではなくて、なにか理由があって通学できなくなってしまった子など、困っているこどもが通う学校でお手伝いできたらいいな、と思っていたのです。

なので、「あ、やっぱりそうなんだ」と思ったのです。

今後の道へのきっかけになると思えました。

メッセージをありがとうございました。

また立ち止まった際はよろしくお願いいたします。

 

是非、あなたも優しいマリアさまからメッセージをもらってくださいねおとめ座

 

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

 

是非、あなたも聖母マリアの愛を感じてくださいねラブラブ

 

 

ラブラブラブラブお試し企画、聖母マリアですラブラブ

     (9月企画です)

詳しくはこちら

                      下矢印                                           

 

https://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12306480615.html

 

「聖母マリアからのメッセージ」

                 ・・・1333円

 

お申し込み欄に、「マリア」とお書きください。

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「マリア」とお書きくださいラブラブ

 

 

クローバーお試し企画なので、ご質問はお受けしません。

 

「今、あなたへのメッセージ」をお届けします天使

 

クローバーそして、簡単でいいので、感想を頂きたいと思います。

(無記名で、ブログに載せさせてもらうかもなので、ご了承ください)

 

お試しだからと言って、私もマリア様も手を抜きませんよメラメラ

 

お申し込み  右矢印  

 

ラブラブラブラブ皆さんの、聞きたいことをカードに聞く企画をいたしますラブラブ

詳しくは

                     下矢印

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12307279673

 

赤薔薇皆さんは、私に相談事を教えていただかなくて大丈夫ですウインク

心で思っていてくれるだけで大丈夫ドキドキ

カードを引いて、メールでカードの絵と解説をお届けしますクラッカー

 

    1件  ・・・555円

 

お申し込み  右矢印  

お申し込み欄に、「アンサー」とお書きくださいクローバー

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「アンサー」とお書きくださいラブラブ

 

どっちかな?とか、アドバイスがすぐ欲しい方は是非!!

 

 

ブーケ1もっと深く知りたい方はこちらブーケ1

           下矢印     下矢印

 

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

 

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、神折符            上昇中 

  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1