親知らずの付き添いに☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

エンジェルカード、チャネリング、ハンどメイドで、

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

IMG_7735.jpg

 

 

親知らずの歯を抜く、付き添いに行ってきました。

 

運悪く、全身麻酔になってしまったので、一泊あせる

 

私は、手術して、麻酔から目覚めたのを確認してから帰ると

 

いう役目だったのですが・・・

 

病気ではないと言っても、入院となると、気分もブルーになるものです。

 

 

IMG_7737.png

(見た目だけでも、可愛く・・・)

 

その横にいる私も、なんだか気持ちがブルーに・・・

 

いけない!いけない!励まさなければ・・・メラメラ

 

面白いこと言ってみたりしたのですが・・・

 

手術をしている間、食堂で、ひとりランチナイフとフォーク

 

うどんをすするくらいしか、食欲がなくなっている私あせる

 

「だめだめ!! ここは、カツ丼メラメラ」ということで、

 

無理やりカツ丼をかきこみ、「よっしゃ~!!」と

 

病室に戻ると、もう終えて帰っていましたぐぅぐぅ

 

IMG_7736.png

(見た目だけでも、可愛く・・・)

 

酸素マスクをしているのを見ると・・・ガーン

 

病気では、ないといえやはり心配。

 

これが、病気だったり、病気の付き添いだったりしたら・・・・

 

本当に、頭が下がります。

 

次の日、微熱があるものの、どうにか退院。

 

これからが、腫れるようなので、数日間が勝負のようです。

 

健康であることの意味と、大切さを改めて思いました。

 

2ヶ月後の、人間ドック、行きたくない~と叫んでおりましたが、

 

感謝していくことを心に決めようと思います。

 

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星 ~ 流れ星

 

ラブラブラブラブただ今、お試し企画をしておりますラブラブラブラブ

 

キラキラ大好評ですキラキラ

 

「ロマンスエンジェルからのメッセージ」

                    ・・・777円

 

お申し込み欄に、「ロマンスエンジェル」とお書きください。

 

クローバーお試し企画なので、ご質問はお受けしません。

 

「今、あなたへのメッセージ」をお届けします天使

 

クローバーそして、簡単でいいので、感想を頂きたいと思います。

(無記名で、ブログに載せさせてもらうかもなので、ご了承ください)

 

お試しだからと言って、私もエンジェルも手を抜きませんよメラメラ

 

お申し込み  右矢印  

 

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

 

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、神折符            上昇中 

  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1