♡5月22日~5月28日、1週間のエンジェルからのメッセージ♡ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

IMG_7144.png

 

 

 

エンジェルカード、チャネリング、ハンドメイドで、

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

~  天使 ~  天使 ~   天使~   天使~   天使~     

 

「1週間のエンジェルからのメッセージ」

 

3枚のエンジェルカードを引き、

 

そこからチャネリングをしてお贈りしますキラキラ

 

エンジェルからのメッセージが、

 

あなたの生活のヒントになることが出来れば嬉しく思いますラブラブ

 

ブログを見てくださっている方へ・・・

 

天使エンジェルからのメッセージ天使

 

 

前半は、あなたの考えを形にしましょう。

 

今、目を閉じてぱっと思いつくことです。

 

頭で、考えるのはやめて、直感と行動をとるようにしましょう。

 

飾りなどは、いらないのです。荒削りでいいのです。

 

直感を信じてやってみましょう。

 

中盤は、月の満ち欠けに注意を払いましょう。

 

ちょうど、金曜日、26日が新月になります。

 

何か、新月にお願いをする、自分の身体を浄化するなど

 

するようにしましょう。

 

いつもは、あまり月を見ない人も今回は、外にでて月のパワーを

 

もらってください。雨が降っていても、雲で見えなくても

 

大丈夫です。

 

後半はので、聞いてみましょう。何かサインがくるか

 

もしれません。そのサインを見逃さないでください。

 

 

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

キラキラ好評ですおねがい天使天使天使

 

「エンジェルカード」と天使からのプチメッセージ・・・777円

 

ブーケ1お試し企画ですので、5月31日までとさせて

 

お申し込み  右矢印  

 

お試しだからと言って、私もエンジェルも手を抜きませんよ~メラメラ

お試し企画なので、感想を頂けると嬉しいですおねがい

 

6月は、また新しい企画始めますおねがいお楽しみに!!

 

通常メニューは、こちら

                      下差し

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

 

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、神折符            上昇中 

  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

憧れの1位になれるようキラキラキラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1