対面リーディング&チャネリング ありがとうございました♡ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

エンジェルカード、チャネリングで

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

先日、「VIS-A-VIS」さまで、

 

対面リーディング&チャネリングをさせて頂きましたおねがい

 

雨が降る中、お越しくださったお客様には、感謝ですラブラブ

 

 

IMG_7144.png

私のやり方としては、カードでお伝えするやり方と、

 

(カードを見てもらうと、わかりやすいので音譜

 

チャネリングと、その時のご相談内容で、使いわけてやっていきます。

 

エンジェルカードは、絵がステキなので、癒されるかなとも思うのですウインク

 

お客様からの感想をいただきましたキラキラ

(承諾を頂いておりますクローバー

 

ブーケ1 Iさま

 

~今日は、お話しを聞けてよかったです。

 

一方的な思いは、間違いを起こしやすいと気づかせてくれました。

 

上手に出来るか、わかりませんが「相手の事を信じてみる」という事

 

するべきだと思いました。

 

色々な角度から、お話しを優しく話しかけてくれて、気持ちが穏やか

 

なりました~

 

少しでも、お気持ちが和まれて、これから進むことへの、お手伝いが

 

出来たのなら、嬉しく思います。

 

 

ブーケ1 Kさま

 

~自分がこれからやろうとしている事に、GOと言ってもらえて、

 

背中を押してもらえました~

 

大きな決断をされたKさま、天使もきっと応援していると思います天使

 

 

今回は、時間に間に合わず、来られなかった方をいらっしゃいました

 

が、これもご縁、またお会い出来るのを楽しみにしております天使

 

遠くの方は、これからスカイプなどでの、リーディングも考えておりま

 

すが、メールリーディングもしておりますので、(内容盛り沢山です音譜

 

「エンジェルからのメッセージ」が欲しいなという方は、

 

是非、お申し込みくださいね天使天使天使

 

 

メールリーディングのお申込みはこちら →     

 

 

 

IMG_7298.png

 

「対面リーディング、頑張ってね!!」とRちゃんがプレゼントしてくれた

 

イヤリングプレゼント この日、つけていきましたラブラブ

 

ありがとう、Rちゃんドキドキ

(見た方に、素敵だよ~音譜と言われたよ~音譜

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

 

HP、メールリーディング

 

護符、オルゴナイトのお申込みはこちら →     

        

オルゴナイト  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

皆様のおかげで、2位までこれました。憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1