”VIS-A-VISさまで、「エンジェルカードリーディング」します☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

IMG_7148.JPG

エンジェルカード、チャネリングで

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

 

今回は、ちょっと告知をさせて頂きたいなと思いました。

 

 

名古屋市緑区の、VIS-A-VISさまで、

 

「エンジェルカードリーディング」させてもらうことになりました音譜

 

オーナーさんが、そてもステキな方で、天然石のアクセサリーを

 

置かせてもらっているのですが、

 

「エンジェルカードもやってみない?」と言っていただき、

 

やらせて頂くことになりました音譜

 

女性限定ですが、

 

興味があったり、エンジェルからのメッセージが欲しいなという方は、

 

是非、お越しくださいねおねがい

 

お店の方から、♪すべての講座にはお茶とお菓子が付きます☕️

ご参加の皆さまにはビザヴィ10%offの感謝チケットプレゼント中!

 

とのことですので、ゆっくりとお話をしませんか?コーヒー

 

 

🔶天使からのメッセージ(守護天使さんからのメッセージをお届けします)

 

4月15日(土)

        13:00〜13:40     予約済み

              14:00〜14:40

              15:00〜15:40

              16:00〜16:40

 

       40分 4000円

 

 

愛知県 名古屋市緑区 黒沢台4丁目1511

電話番号052-877-2697

 

そして、その日は、来れない方は、随時しております天使

(HPをご覧下さい)

 

お店には来れない方には、

 

メールリーディングもしておりますので、

 

「エンジェルからのメッセージ」が欲しいなという方は、

 

お申し込みくださいね天使天使天使

 

HP、

リーディング、護符、オルゴナイトのお申込みはこちら →             

オルゴナイト  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

 

~  ブーケ1  ~  ブーケ1  ~  ブーケ1  ~   ブーケ1 ~   ブーケ1 ~

 

そして、いつもブログを読んでいただいてありがとうございますおねがい

 

沢山の、「いいね」もありがとうございますラブラブ

 

この場を借りて、お礼をと思いましたm(_ _)m

 

実は、以前違うブログをやっておりました。

 

その時は、「毎日のエンジェルからのメッセージ」を書いていたので、

 

毎日、読んでくださっている方も、ありがたいことにいたのですが、

 

その前の日、その前の前の日、は読む必要がないブログでした。

 

今、「エンジェルからのメッセージ」は書いていますが、

 

違う話題のブログを書くと、その前の日のブログを見てくださったり、

 

ずっと前のブログを見てくださったりと、新しい驚きで、

 

心の中で「あっ音譜 こんな前の記事を読んでくれたラブラブ」と

 

かなり喜んでおりますおねがい

 

これからも、よろしくお願いしますブーケ1

 

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

 

皆様のおかげで、2位までこれました。憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1