反省と、後悔!! | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

「永峯 世羅」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

エンジェルや日々のこと・・・

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

最近、よく自分の心の中にある言葉恋の矢

 

「反省!!  後悔!!」

 

私は、頑固ちゃんなので・・・チュー

 

反省は、しても後悔はしないプンプンしていないプンプン

 

あることがあって、それを考えると、どうしてもこの答えになっちゃうんですプンプン

 

後悔したと思いたくないのかなぁえーん・・・

 

強がりなのかなぁ・・・とか笑い泣き

 

何かあった時、その時の自分は、反省することはしても、

 

その時の自分は、その時の行動は、

 

その時の私が、一番考えて行動して起こったことだから・・・

 

その時の自分を認めてあげたいなおねがいと思っていますグッド!

 

だから、「反省はしても、後悔はしない。」それが私恋の矢

 

ふと見た、カレンダーに書いてありました音譜

 

「我、事において 後悔をせず。」  宮本武蔵

 

・・・自分が行ったことはすべて受け入れ、後悔はしない。

  また、後悔しないような物事を行うべきだ。

 

なんだか、私だけにきたメッセージじゃないような気がして、

 

書いてみましたキラキラ

 

 

 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使

 

HP、

リーディング、護符、オルゴナイトのお申込みはこちら →             

 

 

もしよかったらクリックしてください恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

                     永峯 世羅でしたブーケ1