1年に一回だけの、楽しいアルバイト行ってきました☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

「永峯 世羅」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

エンジェルや日々のこと・・・

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

先日、何年もやらせてもらっている、

 

1年に一度のアルバイト・・・ 高校入学生対象の物品販売をしてきましたウインク

 

知り合いが、物品販売の仕事をやっていて、

 

これもある会議で、隣になったのがご縁なのですが音譜

 

1年に一度、誘ってもらうのです照れ

 

バイト代というよりも、新しくドキドキドキドキわくわくドキドキして入学してくる学生たちの

 

波動にふれたいのかもラブラブ 楽しいバイトなのですキラキラキラキラキラキラ

 

私が、2人の友達を連れて行くのですが、

 

これも去年と同じメンバー、そろいましたウインク

 

年度が変わるこの時期、集まるかなと思いましたが、

 

そこは、エンジェルにお願い天使天使天使  

 

すぐ「喜んで!!」と2人とも返信がきました音譜 

 

2人もこのバイト楽しみにしていたようです恋の矢 よかった~おねがい

 

スリッパか、体操服のどちらか・・・いつもスリッパだけど・・・

 

今回は、禁断の男子体操服担当を、志願しましたチョキ

 

去年、やった友達が「面白かったよ爆笑」と言ったのでグラサン

 

やってみると、「おっと、ここで試着するんだよねチュー」という場面を横目に、

 

かなりの忙しさびっくり

 

試着用の体操服をめぐっての、お母様のバーゲン会場のようであせる

 

そのバトルの横にもじもじしながら、立っている男の子達アセアセ

 

試着服を慣れない手つきでキレイに畳んで返す子や、

 

裏返しのまま返す子や、お母さんびっくり

 

忙しいながらも、人間観察していると、実に面白いウインク

 

本当に、台風が来かのように、そしてあっという間に終わりました爆  笑

 

また来年も・・・と、そして近いうちに3人で飲み会生ビールと約束をして、友達と別れました。

 

次の日、頂いたバイト代で、ランチナイフとフォーク

 

IMG_7136.jpg

 

IMG_7135.jpg

 

A091E2F9-.jpg

 

IMG_7137.jpg

 

 

お祝いが、あったので、おごったらバイト代より高くなっちゃったけどあせる

 

美味しかった~照れ

 

来年も、「禁断の場所」を志願するか・・・グラサン 1年考えておきますウシシ

 

 

天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使

 

 

HP、お申込みはこちら →            

 

 

もしよかったらクリックしてください恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

                     永峯 世羅でしたブーケ1