三連休、まったりすごしていますか? | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

「ナチュラルエンジェルなほこ」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

天使だいすき~ドキドキドキドキドキドキになってくれるような天使

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

お正月から、7日たって、

 

ちょっとお疲れモードの三連休だったりしていませんか?

 

私も、まったり過ごしたり、忙しかったりのお正月で、

 

そのまま、仕事に突入!!

 

そして、三連休で、なんだかだらけておりますチーン

 

やはり、ここで「七草粥」って、

 

昔の人は、発想はすごいと思いますおねがい

 

今日は、お餅も、細かく切って入れようと思いますグッド!

 

ちょっと、ブログを読んでいただいている方に

 

エンジェルカードを引いてみましたラブラブ天使

 

「あなたは生まれつきのカウンセラーです。

 

多くの人が、あなたのアドバイスや信頼のおける言葉に

 

助けられるでしょう」

 

みんなお疲れモードなのかなほっこり

 

三連休で、ゆっくり休んでくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

IMG_6617.png

 

天眼石です音譜

 

ちょっと、お疲れモードとか・・・

 

守って欲しいなぁ・・・なんて時につけています。

 

ここ数日は、ずっとつけております。

 

この子もかなりお疲れかもチュー

 

もしよかったらクリックしてくださいね恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

ナチュラルエンジェルなほこでしたブーケ1