天使と一緒に、福井に蟹食べに行きました~ パート1。♥。・゚♡゚・。♥。・゚ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

このブログに来て頂き、ありがとうございます。

 

「ナチュラルエンジェルなほこ」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

天使だいすき~ドキドキドキドキドキドキになってくれるような天使

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

IMG_6603.png

 

 

なんでも、天使とつければいいと思っているわけではありません叫び

 

本当に、日々一緒にいると思うと、色々なことがあるんです天使

 

少し雨まじりの中・・・福井へ雨

 

実は、この写真、虹を写しました虹

 

心が、キレイな人だけに見える~!?(はだかの王さまか!!)とは、言いませんがウシシ本当に大きな虹が出ていたんです虹

 

そうそう、まず旅の守護が得意な「ラファエル」に帰ってくれるまで、守護を頼みました天使

 

車が、ミドリの大きな羽根に包まれたみたい・・・ラブ

 

最初に行ったのが、東尋坊!!

 

F8152118-.jpg

37DA8AC2-.jpg

C0929B34-.jpg

 

風が強く雨が降っていたので、「火曜サスペンスのまね」はしませんでした。

 

遠くから・・・写真だけ爆  笑

 

色々な方が、「ちゃちゃちゃ~ん音譜」と火曜サスペンスのテーマを口ずさんでおりましたほっこり

 

IMG_6542.jpg

 

C5E9D765-.jpg

 

ここで有名と書いてあった、「おろしそば」を食べましたラーメン

 

その後、丸岡城へ・・・天守でもっとも古いと言われています。

 

IMG_6532.jpg

 

とても、素朴なお城・・・でもびっくり

 

お城って、攻められないように、登りにくくなっているのを忘れていた笑い泣き

 

お城に行くまでの石段・・・足がもう痛い笑い泣き

 

今、痛いってことは・・・だんだん筋肉痛が遅くでてくるようになっている私は・・・叫び

 

お城の中に入ってみたら・・・この階段叫び

 

IMG_6533.jpg

 

ガイドの人は、笑顔で「ロープに頼らず、登ってみてくださいねラブラブ」と言っていたけど・・・

 

絶対、無理~!!

 

意気込んで、登ったものの・・・怖くなって降りられない笑い泣き

 

誰かに、背負って降りてもらおうかとか、違う道があるのではとか・・・妄想は膨らむ笑い泣き

 

どうしよう・・・と天使にすがるようにお願い天使したら、

 

降りようとした私の前で、足を少しからんでしまった女性が「あっ!!」と声を出したので、

 

(その方は、怪我もなく、声を出しただけですみました)

 

「大丈夫ですか?」と声をかけて、大丈夫だと知ると、その方の手前、

 

「自分が恥ずかしいところを見せることは、出来ない」と覚悟を決めることが出来、

 

「すっ!すっ!すっ!」と降りることが出来てビックリガーン

 

本当に天使さん天使ありがとう笑い泣きでした。

 

そうでなければ、お城に住むことでした・・・ニヤニヤ

 

0843E759-.jpg

 

 

 

雪支度なのかな!? 色々なことろでこの光景をみました。

 

9EF1D2BC-.jpg

 

そして、旅館へ・・・

 

IMG_6555.jpg

 

IMG_6561.jpg

 

 

御料理が多すぎて、お腹いっぱい・・・完食できませんでした笑い泣き

 

(今度は、夜中お腹がすいてはいけないので、タッパ持っていこうかと・・・秘密ですグッド!

 

御料理を食べたお部屋の襖は、

 

6EC4AD3D-.jpg

 

帰って、寝る布団のそばに・・・

 

AC004CDE-.jpg

 

普通に考えれば、羽毛ふとんから出たということでしょう。

 

でも・・・何故、私の見えるところに・・・目

 

そう、私の近くに天使はいてくれる・・・ラブラブ天使

 

そう信じることが、天使とつながることが出来る秘訣だと思うのです天使

 

つづく・・・

 

 

もしよかったらクリックしてくださいね恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ナチュラルエンジェルなほこでしたブーケ1