「〜銀河連邦/連盟/連合からの
ブレイクスルーメッセージ〜」
《前半》
Aurora Ray  
オーロラ•レイ
2023年3月13日

「 A breakthrough message from the Galactic 
Federation 」



 




□FB
https://www.facebook.com/iamauroraray/videos/593351239496273/
 
□You Tube
https://youtu.be/mwFH1d_qOww


🌏5D Earth Essence 
Love and Mercy from Light Channel
LOVE  OF  LIGHT
たけすさん
ありがとうございます💕






[Aurora Rey's FB message]
From now on, we can openly interact with the people of this planet. It is true that we have been helping you secretly for a long time but now it is time to let you know that your prayers have been answered - the initial contact has been made.

【オーロラ•レイのFBメッセージ】
 これからは、この惑星の人々とオープンに交流する事が出来ます。
私たちは長い間、密かに皆さんを支援してきたのは事実ですが、

 今こそ、皆さんの祈りが通じた事、つまり、ものごとが
進展するような場合という意味での最初のコンタクトが
行われた事のお知らせの時機到来です






愛する人々へ
  
 
私たちは光の銀河連邦/連盟/連合であり、
全人類に向けたプライム•クリエイター/創造主からの
画期的なメッセージを持って参りました。


プライムク•リエーター/創造主は、
最近、あなたがたの惑星にて、
数多の緊張状況がある事を周知しています。

 
何故ならそれは、あなたがたのシステムが、
大きな変化に対応できていない為です。
 
あなたがたは多くの事を経験して参りました。


 
しかし、今、
ついに安心と安堵を得る時期が到来しました。

そして、プライム•クリエーター/創造主からの
特別なメッセージに備えて下さい。

より高次なる智慧と希望のメッセージです。

 
プライム•クリエーター/創造主は、
あなたがたの惑星全体に
大量着陸する許可を与えました。



 

 ジョホール、バル、マレーシアの山の近くの

虹色の王冠。 (2023.2.14)

 


その結果、多くの人々が、私たちの存在を、
人々が待ち望んでいた事象が地球に現れ始めたという
サインを通して受け取ると同時に、


大規模なポジティブな
連鎖反応を引き起こす事によって、

私たちの船の大半が、低空軌道で飛来してきて、
一般の人々にその姿を見せる事になるでしょう。



 
インド.チェンナイ




朝な夕な、上空に船が姿を現すかもしれず、
私たちは、平和と希望と愛のご挨拶を
あなたがたに送りましょう。



 

イラン ハルハルのレンズ雲。 

 (2023 年 2 月 20 日)。




私たちは、これから起こる事に
備えたいと思っています。


銀河連邦/連盟/連合は、
高次と地球を動かし、
私たちが地球を訪問していることを公開し、


私たちの存在を公表するという
情報開示に踏み切る事が出来るようになりました。


私たちがこのイベント/アセンション·シフトに
合流参加する時期というのは、


今年の太陽極大サイクルが終わった直後なので、
宇宙のプランナーによって慎重に選ばれた時期であり、


地球のエネルギー状態は、私たちの到着と教え、
ひいては特に人類にとっては、
最大限に機が熟していると言えるでしょう。







これらのシフトは古いパラダイムを破壊し、
よりポジティブで愛と平和に満ちた新しい現実の為の、
寄り添う余地を作り出しています。
 
 
 
私たちはあなたがたに計り知れない
愛を感じています。



もし、あなたがた自身がこうした私たちの
愛を感じる取る事が出来るなら、

あなたがたが耐えてきた苦しみの原因も
無くなる事でしょう。
 
私たちのアセンション·プロセスは、
あなたがたと協調して行われます。
 
あなたがたは、私たちのエネルギー·フィールドと
一致調和している必要があります。

全ての人々が、このようなエネルギーを
扱えるわけではありませんが、

特に意識していない人にはそうなります。







日常生活の様々な場面で、
幾つかの戦略を取る必要があります。

それ故、多くの人々が、
自分の身体と心を制御できていない為、

自由な時間があればいつでもリラックスして、
身体と心を解放して下さい。


 
多くの人々が自分の身体からの思考や心を
制御する事が出来ておらず、

自らが何を考え、何を感じているのかが、
分からなくなっているのです。


そうした人々は、自分が何を考え、
何を感じているのかに気付いておらず、

このような事は、彼ら自身が展開しているのですが、
彼らには何も出来ないと思っているのです。

ですから、彼らは闇の中にいる為、
アセンション·プロセスの光から
遠ざかってしまうのです。








そうしましたら、
思考や感じ方を観察しているだけで、
巻き込まれないようにして下さい。


すると、痛みが消えている事に驚くでしょう。

緊張はもう無いのです。



自分の思考を観察して下さい。


 


自分が、今、何を考え、
どう感じているのかに

目を光らせてください。



そうした事に細心の注意を払うと、
そのような思考の活動が
徐々に鈍くなり、

強度が弱まっていくのが分かります。


あなたがたは自分の
内なる核(心の奥底)に向かい、


自分の周波数を5Dにのみに
調整して合わせていく
取り組みに入る事になるのです。

 

その時に初めて、
リラックスするとはどういうことか
理解出来るでしょう。

 
本当に穏やかな精神状態にある自分に
気づくことができるでしょう。



24時間リラックスする事を
お勧めしているわけではありません。


通常のルーチンを実行する
必要はありませんが、

このリラックスしたマインドフルネスの
手順を毎日1時間、完全に起床して
目覚めた状態で実行して下さい。


リラックスと怠惰は、実際には、
同等の意味では無い、という事なのです。


怠惰な人は、体を動かしていないにも関わらず、
積極的に活動している人よりも、
より多くの思考を生み出し続けています。


毎日1時間だけでも練習すれば、
こうした俯瞰する意識を24時間持ち続ける事が、
あなたがたには出来るでしょう。








その結果、あなたがたはより積極的に創造的になり、
愛情深くなるでしょう。


あなたがたはもはや分離されていない事から、
あなたがたの行動で間違いを犯す事は無いでしょう。


あなたがたの行動の全ては、
自分の行動に於ける何らかのエラーに関して、

あなたがたのコア(核•心の奥底)に、
全体としては起因しています。


最初は、習得が難しい人々もいますが、
一度、数日間の練習をすれば、
バランスのとれたリズムと調和を得る事が出来ます。



あなたがたは宇宙の調和と繋がる事で満たされ、
満ち溢れる事で満たされ、


その結果、あなたがたは輝きを放ち、
人々はあなたがたが宇宙の調和へのアクセスを
成し遂げたと認める事になるでしょう。

 
私たちは、
あなたがたのハイヤーセルフが、
この重要なステップに、

あなたがたを導いてくれている事に、
太鼓判を押しておきましょう。





あなたがたは進化し、
新しい現実に現れ、5Dの誕生である
ニューフロンティア(※)への
旅を始めました。




(※)ニューフロンティア/New Frontier:新天地

米国のケネディ大統領が1960年代初めに提唱した改革政策になぞらえてメッセージに使われており、当時、地理的なフロンティアは消失したものの、戦争·偏見·貧困·差別など未解決問題がまだまだあるとして、その解決を呼びかけたものです。そうした事を放置したまま、完全に5Dにシフトする事は有り得ない事から、視座を上げ、意識レベルを上昇させれば、人類が自分たちの手で解決出来るでしょうと、メッセージに含みを持たせてあります。




私たちは、
あなたがたを心から愛しています。

私たちは、
あなたがたと共にここにいます。

私たちは、
あなたがたの光の家族です。
 
 
 
エイ ホー!

これはオーロラ·レイによる
人類へのメッセージ
 

銀河連邦大使 オーロラ·レイ


 

 

🌈虹色になるのは

上空の化学汚染を浄化すると

そのように光って見えると

カバムール(Twitter@Kabamur_Taygeta)さんが

説明されてました。


私たちが、知らない間に

守って下さり


言葉に出来ない程 感謝ですネ💕










最後までご覧下さり
ありがとうございます🙏🏻❤