「オールOK💫」シリーズ



銀河06さんのブログより

転載させて頂きました💕


ありがとうございます🙏




 




 ◇Blog◇

●ginga06(銀河06)さんのblog Top
https://profile.ameba.jp/ameba/thochan03


Part1『オールOK💫』 ginga06さんblogより

https://ameblo.jp/thochan03/entry-12687532571.html


Part2『境界線のある世界💫』 ginga06さんblogより

https://ameblo.jp/thochan03/entry-12687800233.html


Part3『OK 💫 』ginga06さんblogより

https://ameblo.jp/thochan03/entry-12688869172.html


Part4『思考回路 💫』 ginga06さんblogより

https://ameblo.jp/thochan03/entry-12689403109.html






動画 ririecyan


🌏5D Earth Essence Love and Mercy 

from Light Channel

たけすさん

ありがとうございます🙏❤



LOVE  OF  LIGHT ❤







「オールOK💫」


自分の全てを受け入れて

こう言われると、受け入れなければいけない
こうなってしまう思考ルート


だからね、
もっと気楽に行きましょう❗


オールOKで行きましょう🎵


受け入れなければ
いけないと思ってしまう

それもOKです

何でもOK
全てがOK

自分にOK

気楽に楽しく

何でもOK

どれも自分なんだから


OK祭りと行きましょう☀️☀️☀️
OK OK OK🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


どんな自分もOK OK OK


お読み頂きありがとうございました🙏




 


 





「境界線のある世界💫」



この地球というのは、
物質世界


物質世界というのは、
境界線がハッキリしているんです


これはわかりますか?


人間でいうなら
あなたと私という境界線


これをエネルギーで捉えて
みたらどうでしょう?


エネルギーは電波とか電気とか
そんなもので想像してみて下さい


電波とか電気とかは視えませんよね?

視えないもので、捉えてみて欲しいんです


人間を透明人間として
捉えてみるのもいいですよね?
(この方がイメージしやすいかな?)


あなたと私
どちらも透明人間です

形はありません

目の前にいる人
それも透明です

透明と透明 形は無い

そうするとくっつきませんか?


わかりますかね?


物も透明にして
イメージしてみて下さい


例えば布団
これも透明です

透明と透明だから境界線はありません


難しいかなあ?


物質として存在しているから
境界線が出来るという事なんです


エネルギーだけになると
境界線が無くなる


まあ、ちょっと
イメージで捉えてみて下さいね笑


わからなかったらわからなくても
かまいません


物質界というのは、
境界線のある世界

それだけ覚えていて頂ければと思います


何のこっちゃ🙄
でも、いいですけどね
オールOKという事で😂


お読み頂きありがとうございました🙏


 








「OK💫」


何でもOK

とことんOK


〰️しなければ

これもOK


〰️にムカついた

これもOK


〰️に傷ついた

これもOK


〰️やりたくない

これもOK


焦っちゃう

これもOK


ぐーたらしてる

これもOK


思考がうるさい

これもOK


心が見つからない

これもOK


頭グルグル

これもOK


とにかく全てOK


何でもかんでもOK


OKにしてもいいの?

それもOK


OKにするなんて無理

それもOK


OKなんて難しい

それもOK


とにかく何でもありぃ〰️

OK OK OK


お読み頂きありがとうございました🙏




 


 







「思考回路💫」


思考回路って過去の経験、
記憶からできてますよね?


思考って、
パソコンみたいなものなんですよ


スマホやパソコン
それを思い浮かべてみて下さい


1つの文字を打ち込んだだけで
予測変換が出てきますよね?


沢山の予測のワードが出てきませんか?

脳ミソも同じなんですよ

ワードもだけれど、

過去におきた出来事から
予測というものが付いてくる


嫌な出来事があったとします

例えば

恋人にふられた経験があったとします
その時に、悲しい思いをしますよね?


大好きだったのに、
別れる事になった悲しい経験

それが脳ミソにインプットされているわけです


次に恋愛をする事が怖くなるわけです


また、悲しく辛い思いをするんじゃないだろうか?
と予測を立ててしまうんです


過去の恋愛の相手と
今の相手は違うわけで、

自分も変わっているんです

前の恋愛の時の自分とは
変わっているんです


でも、思考回路には
恋愛→失恋→悲しく辛い


こう、インプットされてしまっているので、
なかなか新しい恋愛に踏み込めなくなるわけです


新しい恋愛に踏み込んでも、
また、ふられるんじゃないかと、

ビクビクしてしまうんですよね

脳ミソがどうしても

過去の記憶を予測変換として
引き出してしまうんです


なので、
思考回路を一度クリアーをするといいんです


クリアーというか、ニュートラル

初期化するとも言いますね笑

初期化するにはどうすればいいか?


前にもブログに書きましたが

反する言葉を入れていけばいいんですよ


オールOKがいいですね

恋愛は苦しくてもOK

恋愛は苦しくなくてもOK


悲しくてもOK
悲しくなくてもOK


彼氏、彼女がいてもOK
彼氏、彼女がいなくてもOK


まあ、
こんな感じで初期化していくんです


OKは肯定でもあるんですよ
OKは承認でもあります


「自分の全てを受け入れて」
こんなメッセージを読んだ事は
ありませんか?


自分の全てを受け入れてと言われても
わかりませんよね?


はて?
自分の全てって何だろう?
こんな感じになると思います


オールOKなんですよ


OKは良いではありません
承認、肯定なだけです


良いにすると、
必ず悪いもついてくる


良い悪いというのは、
二元性であり、陰陽です


5Dというのは
統合ですから
陰陽の統合

中庸ですからね


難しいですか?


難しくてもOK
難しくなくてもOK


ですからね笑

お読み頂きありがとうございました🙏









 






お空😊💕





工事現場のクレーンが

ツンツンして

気持ちよさそうです。



何かいい事

あったのかしら?

バンザイしている😂😂😂💕




微笑んでいます💕









最後までご覧下さり
ありがとうございます🙏❤