今日の空



《No.1》

このクロップサークルは、
アトランティスを意味していた!

 




 

Kab

@Kabamur_Taygetaさん




 #ATLANTIS
1.
私が最初に言ったわけではありませんが、
「リシャット構造」は失われた
アトランティスの街です。

モーリタニアの最初の王はアトラスでした。 
神話では、アトラスは7人のプレアデス星団の父です。
洪水の前は、オープンな接触があり、

プレアデス人が訪れて
支援していました。  




 




2.

 #NEIOH:この地域の非常に古代の文明には、

複数の銀河からの多くの存在に開かれた

非常に友好的な部族がありました。 


洗脳は行われていませんでした。

多くの人間が常にオープンで、

私たちの訪問や他の訪問を歓迎していました。 https://t.co/1IFHmkx2FX





3.

旱魃と洪水が何度もありました。 

私たちはこれらを私たちの友達だと考えていたので、

私たちはクラフトで来ました。

多くの艦隊が来て着陸し、

多くの地域から何千人もの人々を救出しました。 


 


 


2019.3.10

 7. NOAH, grandson of Enoch, was a good man who used his status to be of service to Earth.

The story of the ARK is partially true... But it was a Craft, not a boat.

Noah used the Craft, which Pleiadians assisted in building, to bring new animal species from the Pleiades

2019.3.10


 7.

エノクの孫であるノアは、自分の地位を利用して地球に奉仕した善良な人でした。

アークの話は部分的に真実です...

しかし、それはボートではなくクラフト🛸でした。


ノアは、プレアデス人が構築を支援した

クラフト🛸を使用して、プレアデスから

新しい動物種をもたらしました。


 



 


4.

私たちは彼らを惑星の他の場所に移し、

最初からやり直すのを手伝いました。

 アフリカ人やインド人などの名前はありませんでした。 しかし、これらの人々はお互いに名前を持っていて、

非常に熟練していました。




5.

後であなたが理解しているように、

これらの人々は多くの大陸に散らばっていて、

彼らの祖先は今や目覚めの夢が選ばれたので

世界中に住んでいます。


 誰も死ぬことはなく、

すべてが移住するだけであり、

私たちはこの偉大な生命の贈り物を称えます。


 #NEIOH



 






《No.2》 


近頃ク⬜ーンの話題が出て来ていますが、

映画ではロボットですが、

ク⬜ーンへのデータ転送の秘密が公開されている。



類で行われている最大のトリックをさりげなく公開する恐ろしい映画。

A terrible movie that casually discloses the greatest trick being played on humanity.




 REPLICAS - 2018 film about a neuroscientist (Keanu Reeves) who clones his dead family. This scene shows how data is transferred through the LEFT EYE with actual human clones. This is the reason for their eye bruising. https://t.co/nkN929gDvE


レプリカズ-死んだ家族のクローンを作る神経科学者(キアヌリーブス)に関する

2018年の映画。


 このシーンは、実際の人間のクローンを使用して、LEFTEYEを介してデータがどのように転送されるかを示しています。 


これが彼らの目のあざの理由です。 







おみそチャンネルさんも

説明してくださっています💕



「ブラックアイクラブの左目のアザはク⬜ーンの証」






《No.3》


「アメリカ人の大多数は

E  Tが本物であると信じています」



物事は急速に変化しています。 

ほとんどの努力が彼らがここにいることを

見せようとしていたときのことを覚えています。


 私は「UFOは脅威である」という物語を気にしません。それはより多くの注意を意味します。 


脅威は発生しません。 

私たちはすでにそれがどのように

終わるかを知っています。  


 





《No.4》


「7つのライトがありました。

彼らは私たちと歩調を合わせています。」


それはプレアデス星団です。


 



 


ウィスコンシン州モンテロ-2021年6月13

Montello, Wisconsin - June 13, 2021 

 




 






こちらの

お空






























黒いアブラムシが


沢山ついて心配したけど


屋上の鉢植えの


桔梗の花が無事に


咲いてくれました😊💕


ありがとう~💕💕💕








ポピーの赤ちゃん


こんにちは💕


大きくなった~~~😊❤
親バカ🤣💦






旦那と一緒に
始めました🤣🤣🤣💕

アハハハ~
殆ど旦那がやっている🤣🤣🤣💦






最後までご覧下さり
ありがとうございます🙏❤