medjedさんのブログより
転載させて頂きました💕



ありがとうございます❤






「この非常に重要な質問を自問」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--
 
 


動画 ririecyan

🌏5D Earth Essence Love and Mercy
 from Light Channel
LOVE  OF  LIGHT ❤

たけすさん
ありがとうございます🙏❤








“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
 
私たちは、地球上の皆さんのアセンションを
ただ見守っているだけでは無いのです。

私たちは、皆さんの成長や進化に
干渉すること無く、
皆さんを助けようとしています。
 
そして、このような事は、
私たちにとって非常に困難な挑戦ですが、
私たちは善なる困難な挑戦課題を
こよなく愛しています。
 
私たちは、皆さんが集合体としての
全体的な振動周波数がほんの少しでも
改善される事に注目しており、
 
そして、私たちは、人類の集合意識が、
地球時間で言うところの、
つい数日前よりも、著しく高い振動周波数を
抱いている事に気付きました。
 
 
 
 
私たちはあなたがた全員が、
集合体の更なる高い振動周波数状態によって、
いかに影響を受けているかに注目しており、
 
そして、大勢の人々の自らの喜びを
見付けるといった姿を目撃をする事が、
私たちにはとても楽しいのです。
 
今日の世界で何が起ころうとも、
そのような事が
自分には影響されない高周波数帯で、
常に振動する選択肢が有る事を、
皆さんは理解する必要が有ります。
 
私たちは、皆さんが常に
皆さんの仲間の人間たちとの繋がりを感じ、
自分の感情を感じ、
他の人々への思いやりを
持って欲しく思っていますが、
 
しかしながら、皆さんが本当に、
自分の外側の世界の変化を
見たいと望むならば、
いずれどこかの時点で、
自分自身と自分の振動周波数に
焦点を合わせて集中する必要が有ります。
 
 
 
 
そして、十分な数の人々が、
自分の喜びや自分の真実を生きる事、
より高振動周波数状態になって留まる事に、
決意と言える誓約を行い、
そして、それは誰もが恩恵を受けています。
 
皆さんのエネルギー、物語、歴史が
織り混ぜられている為に、
 
皆さんが外に出て、
自分を喜びの状態にしておくもの
(好きな事、やりたい事)を
追求する決定をしたなら、
他の人々にも恩恵をもたらさずには
いられないのです。

焦点を当てる先は
いつでも皆さんの自由な決定であり、
 
人類と言う集合体と皆さん全員が
一つになっている共有意識にとって、
より大きな価値があるような方法で、
振動周波数を自由に選択する事も、
皆さんには出来ます。
 
 
 
 
何が自分に喜びをもたらし、
何が自分をより高い振動状態にし、そして、
何が自分の振動を下げるのかを
知っているからこそ、
あなたがたは選択出来るでしょう。
 
その通り、人生には向き合ったり、
対処したりする必要の有る特定の事や、
確かに感じる必要の有る事も、
皆さんには有り、
 
そして、間違いなく、そうする事には、
皆さんが感じる必要のある感覚が有るのです。

しかしながら、それから、
へたり込んで自己憐憫に浸って、
ずっと前に起こった事を引き摺って
思案に暮れるのか、
 
それとも逆に、
心の平安の状態に自分を置くのか、
愛やワクワクな興奮を
自分に感じさせるのかを、理解して選択する、
そういった場面の瞬間が皆さんには有る事でしょう。 
 
このような事が、
皆さんの自由意志の究極的な使い方です。
   
 
  
 
あなたがたがやりたい事(外界で行動する事)を、
何でもする事だけが、自由意思ではありません;
 
つまり、自らが
焦点を合わせて集中したい事(心に入ってする事)に
集中する選択をする自由意志も
持っていると言う訳です。
 
これこそが究極的な影響をもたらす力なのです。
 
皆さんには、
人類全体の羅針盤を動かすという
目立った変化を生み出す力が有り、
 
そして、皆さんがそうするならば、
心の中に入って、喜びをもたらすものに
焦点を合わせて集中する事に決めた理由から、
皆さんは利己的な事をしている
訳では無いという事です。
 
皆さんは他の人々が皆さんの足跡を辿る為の
基礎を築いてきています。 
 
皆さんはいつでも、仲間の人間にとって、
非常にポジティブなお手本を示す事ができ、
同時に、彼らが知り得ないだろう方法で、
彼らに影響を与える事も出来るでしょう。
 
それは、今迄で、
(意識上から)する事の出来る
一番簡単な選択なのですが、それなのに、
どれくらいの頻度で、
意識的に選択して、行っているでしょうか?(※)
 
 
  
 
自分自身に、そのような
“する事の出来る一番簡単な選択を、
どれくらいの頻度で、意識的に
選択して、行っているでしょうか?”と、
重要な質問をして、問うて下さい。

そして、全人類の意識レベルと、
全体の振動周波数に、影響をもたらせる
人間のグループの一員になる事を決断し、
 
皆さんがその選択をしたなら、
私たちの支援や、
他の多くの高次存在たちの支援が入る事でしょう。(※2)
 
  
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
 
 







ririecyan





ご覧になって下さい😊💕👇👇👇












ririecyan










ririecyan






ririecyan


雲の上に
不思議なシルエットお出まし....スケスケ...

🤣💕




笑われるかもしれないのですが

空は、

大スクリーン




鏡の如く....




理屈じゃなくて
楽しくしていると




楽しいのが
もくもくやって来る🤣











ありがとう
ございます😊










最後までご覧下さり
ありがとうございます🙏