今日の空




《No.1》

Kab

@Kabamur_Taygetaさん


NASAのISSへのミッションからの

写真に見られる「#BlackKnight Satellite」

と呼ばれる物体は、

衛星ではありません。


 それは

アークトゥリアンクラフトです。


 彼らが遊び心を持っていないとき、

アークトゥリアンはこれらを使って

「ネガティブなエンティティと

クラフトをエリアから積極的に

追い出します」#NEIOH 



 



《No.2》

Kab

@Kabamur_Taygetaさん


 


#NimitzEncounterは、エレクトラの

プレアディアンクラフトでした。 

水中の騒動は母船でした。 

これはすべて開示のために

計画されました。 


彼らは見られたかった。

 一部の軍人はプレアディアンを

よく知っており、支援してきました。 他の軍隊は彼らが

「ET」であることを知っていますが、

他にはほとんどありません。



 

 



《No.3》


情報開示


速報🛸ペンタゴンの

UFOレポートが出ました。


 

詳しくは、

 ダウンロードして翻訳して見て下さいね💕




Kab

@Kabamur_Taygetaさん


DNIのUAPレポートにはそれほど多くはないと思われるかもしれませんが、それは大きな前進でした。

 

これは予備的なレポートに過ぎず、

さらに多くのレポートがあります。

その間、懐疑論者はこれらのUFOが

世界で最も強力な軍隊の防御を

どのように破っているのかを

合理化する必要があります。



UFOレポートは「未確認飛行物体」を引用している「巧妙な」世俗的な説明、米国当局は推進力を述べ、技術は場合によっては現在の科学的知識を超えている、と米国当局は述べている




 





ニューヨークタイムズ。
 目撃情報:政府報告書米国を見る 
海軍ビデオペンタゴンペーパーズなぜ突然の米国 未確認の物体についての説明がなく、エイリアンを排除することをやめる新しい政府の報告は、説明のつかない空中現象についての理論を煽る可能性があります。


新聞はいつもこんな感じ.....🤣







@JOSTAR_PRODUCERさん


https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1408844299140096000?s=19 



@JOSTAR_PRODUCERさん


デソサーさんの対談の中から....

五輪を使って 

🦛は、5.6.7をまた流行らせる..


 


2:40~ 位から.....

元FBI のデソーサさん(Xファイルの警官のモデルとなった方)

ジョースターさんの対談時のお話し。






《No.4》


米裁判所、

NASAの有名研究者に有罪判決 

🇨🇳千人計画参加の隠蔽で


これも氷山の一角...



 https://youtu.be/gO2LqU0FjOM 

@YouTubeより






《No.5》

mavi777さん


 

新しいUFO目撃情報

ニューメキシコ上空で目撃されたUFO





《No.6》
テキサスの空で記録された
非常に奇妙な現象-アメリカ合衆国!!

誰かが....これが何であるか
知っていますか? 
 

 




 《No.7》
Rodrigo GiraldoV
@Rogivalさん

ストレンジクラウド!!

その中に
「何か」があるのでしょうか??

 




《No.8》

 

 




《No.9》
Kab
@Kabamur_Taygetaさん

私たちは見守られています。


しかし、ウォッチャーの地球に対する見方は、

地球からの方がはるかに優れています。



私たちが気付かないうちに、

私たちの上をホバリングし、

私たちの間を歩いているのです。


We're being watched.

But a watcher's view of Earth is much better from Earth - hovering above us, and walking among us, as we entertain them unaware. 

 













こちらの

お空






              ririecyan

地球を応援する
チアリーダー









元の画像










ririecyan




工事現場を通過する

地球外生命体







ライラ星人さんかな~

私の
幸せな思い込み↑....(笑)💕

人により見え方が違いますので
楽しく見て下さい😊💕














 
         ririecyan

      茶釜UFO ?  🤣💕


















私たちが気付かないうちに、


私たちの上をホバリングし、


私たちの間を歩いているのです。






Kab

@Kabamur_Taygetaさん






























ririecyan







見る角度を

ちょっと変えれば

いろんな

幸せがある...🤣💕








銀河の皆様

ありがとうございます😊💕











最後までご覧下さり
ありがとうございます🙏❤