medjedさんのブログより
転載させて頂きました🙏💕


ありがとうございます❤





「あらゆる宇宙、現実、
タイムラインの
流れに存在する人間たち」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--
 





動画 ririecyan
🌏5D Earth Essence 
Love and Mercy from Light Channel
LOVE  OF  LIGHT ❤

たけすさん
ありがとうございます🙏❤



 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
  
 
 
私たちは、あらゆる現実と宇宙に於いて、
あらゆるタイムラインで、
全ての人間たちを支援するのに
十分なデータ収集をしています。
 

私たちは、現時点で提供している
支援範囲を拡大し、
現在、あなたがたの現実、
あなたがたのタイムライン、または、
あなたがたの宇宙に存在しない(別宇宙の)
人間たちを含めました。
 

全てのバージョンの自分が支援される事で、
皆さんは恩恵を得る理由から、
それがどれほど重要であるかを
皆さんに理解して欲しいと、
私たちは思っています。
(過去メッセージで指摘してきている
皆さんのあらゆるバージョンとして
散らばったままになっている存在たちを
統合するお手伝いをします。)
 

皆さんが成長するのは、現在、
自分の肉体にいる個人としての
存在だけでは無いのです。







 
過去世や未来世のバージョンの自分でさえも、
皆さんが進化とアセンションするのを
助けているのです。
 
 
 
 
ですから、あなたがたは
何もかもを背負い込んだ状況から
肩の荷を降ろす事が出来るでしょう。
  
もっとリラックスして、
自分の進化が自然なプロセスであるのを、
皆さんは知れる事でしょう。
 
それがもがくような苦労である必要は
有りません。
 
一連の艱難苦難を経験する必要は有りません。
  
それはとてもスムーズで簡単に出来るでしょう。
 
皆さんの意識の進化は必然であり、
それが全宇宙の全存在に
恩恵をもたらす事を理解し始めると、
 
現時点では、皆さんは
何もする必要が無いという考えを
受け入れる事も出来ます。
 
上昇する価値がある事を
証明する必要はありません。
 
皆さんはアセンションする自分の価値を
証明する必要は無いのです。
 
  
 
 
はい、あなたがたは助ける為に
存在しているのですが、
しかし、あなたがたが
他の人間にもたらす助けは、
自らの意識レベルの上昇を
通してによるものです。
 
作業の完了を通じてでは有りません。
 
今、私たちはこのような他のバージョンの
皆さんに焦点を当ててきているので、
私たちが今ここで、
チャネラーのダニエルさんを介して
対応している人間の集合意識に於いて、
状況を把握するに至りました。
 
 
 
 
私たちは、あなたがたの成長と進化に
とても感銘を受けています;
 
つまり、私たちのエネルギー送信が
助けになっている事は知っていますが、
皆さんの振動周波数を高め、
皆さんが真の姿になるように
助けてくれる素晴らしい先生たちも、
地上には大勢いるのです。
 
皆さんは既に5次元の自己であり、
日々のあらゆる瞬間に、
そのような真実を認識し、
 
真の自分自身として知る事を妨げる、
思いついた考え、理論的思考、信念、
そして、行き詰まったエネルギーを
手放しているのです。
 
 
 
 
あなたがたがとても暑いと、
想像してみて下さい。
  
その日は特に蒸し暑い日で、
皆さんはかなり厚手の服も含めて
何枚か着ているとしましょう。
 
一部の人間が、涼しくなる方法に於いては、
重ね着した服を脱ぐ方が簡単迅速なのに、
エアコンを一から作り始めるような人が居ます。
 
そうした事を、私たちが今、
皆さんに言っている事です。
 
それが皆さんの
霊的精神性を持つ進化の場合にも
当て嵌まるでしょう。
 
難しい事をする必要は無く、
最も困難を伴う挑戦的方法で、
それを行う必要も無いのです。
 
自分自身が賢いことを証明したり、
エアコンやその他のものを
ゼロから作る方法を見つける事も、
皆さんには必要無いのです。
 
 
 
 
簡単なルートを選択して、
他の全ての自分のバージョンが、
今 何を受け取っているのか、
彼らが振動周波数に関して
何を達成できたのか、
 
意識的にそのような、
他の全ての自分のバージョンと、
チューニング/同調する事をポイントにし、
 
そして、自分もまた、
他の全ての自分のバージョンを
助けているのだと知っておいて下さい。

どんな形であれ、
皆さんはいつも奉仕して役立っています。
  
そして、今まさに、
この送信を受けているだけで、
 
皆さんは自分自身や、
他のあらゆる人間たちや、
そして多元宇宙全体の
他のあらゆる自分自身のバージョンを
助けているのです。

今は、地球上で人間の体を纏って
生きている事が、素晴らしい時間です。
 
何故なら、このような全ての支援と、
その後に起こるであろう
あらゆる変容の為なのです。
 
 










 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
  
 





 
 
2021年6月19日投稿 日本時間



 





《参考》
 



 《動画》









こちらの
お空



ririecyan



元は...こんなお空なのですが




鏡写しにすると
本当にビックリしてしまいます🤣💕








きたぞ~!








かと...おもえば....





ririecyan





ほのぼの鼻歌星人🤣

ん~ん~ん~~🎶




気楽に行こうよって

言ってくれているみたいです😊💕







ありがとうございま~す❤








最後までご覧下さり
ありがとうございます🙏