コロたん

まとめ



《No.1》

東京地方裁判所にて

厚労省の枠チソの仮接種差止めが

受理されたと!!  

                           これは大きな進展じゃないですか

こうやって国民が動けば

勝てるわけですね

その見本ですね?👍👍

                素晴らしいです 

                         https://facebook.com/100000818122407/posts/ 3972372476133317/?d=n 


 

 



 




《No.2》

 

 

世界中の医療システムは、人間の免疫反応を強化するための適切な能力を備えておらず、個人が感染症を克服するために何が必要かを理解していません。


感染症対策に関しては、米国のFDAや欧州の医薬品規制当局は、無知と無関心という同じシナリオを繰り返し、実行可能な抗ウイルス剤を一般市民から隠しています。







血を吸った蚊が死ぬようになる薬品「イベルメクチン」はマラリアを20%も減らす


「イベルメクチン」を服用した人の血液は蚊にとって致命的な毒となり、年間50万人以上の犠牲者を出すマラリアを20%も抑制。イベルメクチンの摂取による人への致命的な副作用はほぼ見られない。



 


 




《No.3》


 



《No.4》




記事の内容は、約10名の☠ 例をあげていますが、
これも 氷山の一角です。それでも
ニュースに上がってくる よ うになりました。



 



《No.5》


#大規模接種センター 
予約枠が埋まらず•••
管理の公務員 警察・自衛官も対象に
ワクチン接種開始(2021年6月14日 ) 


大切な自衛官さん達

受けないで欲しい!!

自衛隊は、惑💉沈情報もないのだろうか?

何かがおかしいです🤔




《No.6》


コロナワクチン接種者に不正出血や脳出血が多い原因とは

ジャスミンKさんのブログより

 




《No.7》
 

 




《No.8》

え~~~そんな~!!😱😱😱
そこまでやるのか!
さんや豚さんにも...
手間わし早く 惑💉沈したのね😱!!


 

 



 

 


まさかと思う方も

用心するに越した事無し!!!


輸入食肉....気をつけましょう

買い物も🧲磁石持参



《No.9》

こんなの見ると嫌になるけれど
これが現実です。 

 



《No.10》
 

【新型コロナ・やはり】

中国がカナダから

致死性のウイルスを

武漢に極秘輸出、証拠流出! 

「邪悪な生物兵器プログラム、

エボラ、ヘニパ…」

2021.06.14 18:00



 噂が現実になってきています。





最後に、
 

 


結極、


「自分軸」になるのか....

「他人軸」になるのか....


はっきり

させられるのですネ






~

~







最後までご覧下さり

ありがとうございます🙏❤