今日の空


《No.1》

Rodrigo GiraldoV。@Rogival

これは日本で録画されました。
3週間前です!!! 

エイリアンUFOまたは人間の船???
私たちはそれを完全に見ることを
お勧めします!!!

 

 



《No.2》


壮観!!!! 


カリフォルニアの空で

記録された奇妙な現象-


米国はそれがケムトレイルを

非活性化するUFOですか???


私たちはそれが完全であることを

確認することをお勧めします!!!

 

 


《No.3》


UFOアラート!

アリゾナ州メサとニューヨークで

空に浮かぶ不思議な何か

 






 《No.4》


イスラエルのエルサレムでの
攻撃中にテレビカメラで
捕らえられた奇妙な物体(UFO)




《No.5》





 

 



《No.6》

UFOの謎は、ハワイで発見された青い宇宙船について無知な航空当局として続いています


 詳しくは、こちらから👇👇👇




このレポートの最後に興味津々な

内容が有りましたのでご紹介します。



数週間前、

元イスラエルの宇宙安全保障責任者

であるハイム・エシェド 、


地球上のエイリアン存在は

本物であるしていました


エシェッドはまた、米国や

イスラエルのような世界大国が


エイリアンと協力していることを

衝撃的に明らかにしました。


彼はまた銀河連邦存在を

ほのめかした。


元宇宙保安長官はまた、

火星にはエイリアンと人間が

一緒に働いている秘密の

地下基地があると付け加えた。 



参考資料 

 





《No.7》


#NEIOH 


ボゴタ、コロンビア 21/5/6


これらは

プレアディアンクラフトの

カメラです。


クラフトは40の艦隊で

上にあります。


マザーシップはクラフト🛸より

50マイル高いです。  

 

 


《No.8》


イスラエルの

お空です

 

 






最後に、

こちらのお空😊💕



今日は、

お忙しいようで

アメリカ出張かな~!🤣

イスラエルかな?🤣



2日前の白ゴマさんです🛸💕




シンメトリーの鏡世界は、
見慣れた街の風景がまるで
異次元になります。

築30年を超える
古いアパートも、
工事現場のクレーンも

次元の境目で宇宙船に
なってしまいます...



見る角度を変えるだけで...

凄い世界に住んでいると

はっと....させられました。








だから、

固定概念を

簡単に崩してくれるのが

ありがたい。






築30年超えるアパート
の階段です🤣💕

これは、
写真を撮って、
鏡写しにするだけ....

誰でも  できます。


みんな不思議な
力を持っています🤣💕





最後までご覧下さり
ありがとうございます🙏❤