今日の空

《No.1》

Indianinthemachineさん


メキシコのこれらの魔法の
宇宙船の雲を見てください!

クツミはインド人に、
「あなたが宇宙の領域に

あなたの視点を移すとき、
雲はあなたに大声で話している」
と言います。

次の写真は、
地球外の訪問の証拠であり、
カメラの反射効果を使用して、
約20分間にわたって
経過したときに順番に
表示されます。

フォトショップはありません。

 





《No.2》

Kab
@ Kabamur_Taygetaさん

違いを知っています。 
スターリンク衛星は上層大気にあり、
直線的に接近して移動します。 

銀河連邦艦隊はより低く飛行し、
完全に直線的に移動せず、
暗くなったり明るくなったりし、
動物を奇妙な行動にさせる
ことがよくあります

 




《No.3》
Rodrigoさん

地震の間にメキシコで記録された
壮大な🛸フェノメノン!!! 

地震の間に🛸は
何をそんなに求めますか






《No.4》

新しいUFO目撃情報の編集!
月の横に奇妙な明るい光が現れた

mavi777さん



《No.5》

うわー!🤣💕
 月の背景を通過する🛸!
(月の後ろを通過する🛸)
だから、かなりドデカイ🤣🤣🛸
ですネ💕

mavi777さん


 




《No.6》

前々から、
時間が物凄く短くなっている
と感じていましたが....

そのように感じるのは
私だけでは ないと思います....



369の世界さん





 




《No.7》

クツミさんの、
「私たちの大気中の地球外生命体」
に触発されて🤣

うちのお空で
鏡写しのシンメトリーでやって
みました。







猫ちゃんが現れました爆笑
ライランでしょうか??
(ライラ星人 : 獅子座)









 













最後まで
ご覧頂いただき
ありがとうございます🙏❤