今日の空

《No.1》

センセーショナル
壮観!!!

 Rodrigoさん

これはドローンのような物だけど...

先駆けて楽しんいるのがいいですネ🤣


これからフリーエネルギー

反重力とかが当たり前になったら


いろんなものが

空を飛ぶかもしれない


空飛ぶ車、バイク、自転車


笑うかも知れませんが...


タライとかバスタブ🛁なんかも🤣🤣🤣💕




《No.2》


センセーショナル!!! 

2階建てのカモメ!!!

 

 

🤣🤣🤣💕



 



《No.3》


米国の農村地域で

/記録されたUFOフェノメノン 


 

 





 《No.4》


2つは153のUFOを数える

タスクに与えます!!! 


FSPAステーションから

撮影したビデオ


 


 



 《No.5》


これは何ですか

それは完全に25秒しか続かないのを

見るのに絶対に不可欠です!!!


 


 




《No.6》


これを覚えていますか ?? 


壮観な操作に加えて、


公開されたことのない

UFOが登場します!!

 

ちょっと小さい🛸ですが注意して見て下さい


 


 



《No.7》


 

福井県福井市 5月6日22時06分頃



 


2021/05/07 02:00 ウェザーニュース

5月6日(木)夜、福井県嶺北の福井市や越前市などで、夜空に何本も輝く光の筋が出現しました。

これは「光柱」と呼ばれる現象で、サンピラー(太陽柱)などと同じ原理で発生します。






🛸🛸🛸さん達だったら

素敵だな~🤣💕💕


漁船の光の反射とか何とか言ってるね

夢が無いなあ~🤣🤣🤣


 



《No.8》


このビデオは、

この牛の誘拐となるのであれば、

非常に混乱していますか?

 


 




《No.9》


最新の🔥

世界に衝撃を与えた瞬間が

すぐに近づいています🔥

銀河同盟の宇宙船の形成は

「都市の低高度に現れます」

「雲の船を装った

きちんとした列の多くのUFO!」

豊かな星間文明が明らかに

されたとき大規模な地球...


それは大きなイベントでした🔥


とても近くにあります!


 

 





《No.10》

Kab @Kabamur_Taygetaさん


すべてをつなぐトピック。

「UFOを研究することで、

「すべての精巧さ」と

「宇宙における私たちの位置の

新たな理解、そして材料科学、

生物学、量子物理学、宇宙論、

社会科学の新たな進歩につながる可能性があります。 


 "futurisrn.corn

 

  




《No.11》


隠された基地がある場所で

より多くのクラフト目撃が

ありました... coas川、

山、そして大きな湖。


なぜオハイオ?


エリー湖の中に


銀河連邦基地があります。


fox8.com


 

 



 




 




《No.12》


 #エリー湖から出現する

プレアディアンクラフト、2019


 


《No.13》

これは、

国際宇宙ステーションの

ライブフィードから記録された#Pleiadian Fleet、2021/4/26です。

 

 


 




さて、

最後は🤣うちの

小さなイベント🤣🙏🛸❤









最後まで御覧下さり

ありがとうございます🙏❤