コロたん

まとめ


《No.1》

🦛さん必死....ワクちゃん

誰~も見向きもしないものだから

ハリウッド大アクションやっている

 .........😅


中国の国民の接種率だって

8%なんだから

皆さん、目覚めて来ている!!


 

 

インドワクチン

どころか  そもそも

コロナで

死んでなかった


インドの感染爆発、死者急増は、

ワクチンの副反応!

というわけではなさそう。

【インド・コロナワクチン】

そもそも死んでない説が

有力なようです。



でも

【インド・コロナワクチンの副反応】 とのことであれば・・・



コロナの変異株によって大量死!


※(フェイクニュースは....)

予防のために

コロナワクチン接種を!


※(目的)ワクチン副反応で大量死!

(これから)

となるかもしれませんね。


最初の武漢のように、

ウソで国民を不安がらせて

行動させる手口のようです。


インドは、

コロナの感染者の減少が鮮明


専門家の分析
・既に全人口の55%が感染済

・大きな祭り、選挙、デモ等、

人が集まるイベントが行われても

感染者が増えない


・既に集団免疫街道にまっしぐら

・コロナの症状は風邪のように

極めて弱く気がつきもしないで

感染した。

https://timesnownews.com/india/article/what-s-causing-new-covid-cases-in-india-to-drop-majority-of-population-already-infected-some-experts-claim/694484


 

 




🦛さん達の最後の砦テレビしか無い....


一番効果的なのは、

テレビを見ない事ですネ。



《No.2》


絶滅機械が正体を現す:ワクチンを受けた人が健康な人を病気にしている理由、ファイザー社の文書はワクチンを受けた人が感染性の粒子を「排出」していることを認めている、そのスパイクタンパクは


生物兵器  である  


 




《No.3》

アストラゼネカ製ワクチン接種の

警察官 半身まひ症状で集中治療室に 

韓国 =ネットの反応

「血栓やろな、脳に詰まって半身マヒ」



 




《No.4》
 

 



みんなつ•く•ら•れ•て•い•る

「陽性」も、「陰性」も




《No.5》


Twitterより

そもそもワクチン担当大臣とか
なんやねんという話でしょ。
何百人も国会議員がいて
コロナ対策担当の責任者すら
いなかったのが自民党でしょう。

厚生労働大臣すら
責任取ってないよね。
それを今さらなんなの
ワクチン担当って。
都合悪い質問からは逃げるような
人が他人様の命を預かるんだぞ?
わかってんの?
 

 

これが日本セーフの現実だ

まるで他人事


責任持てない人が

なんでそこにいるの?



《No.6》


副反応や死者が急増中、


接種者はお断りクリニック


今度は医師自身がコロナワクチンを打った患者を診ないと宣言しています。


日本の病院も、少なくとも、コロナワクチン接種が進行中の間は(念のために)むやみやたらに診察を受けに行かない方が安全かもしれませんね。


待合室や診察室でコロナワクチンを接種した患者や医療従事者から何等かの影響を受けるかもしれませんから。


 




現場のお医者様が

一番~良く知っている...


 

 





最後まで御覧下さり

ありがとうございます🙏❤