今日の空

《No.1》

この種の現象は、
すべての大陸で繰り返し
繰り返されます

 


《No.2》

ブラジルの都市に

駐車された証拠のUFO !!!

 

 



《No.3》


美しくて奇妙な!!!!

自然は間違いなく

驚くべきものです!!!

 

 どこかの不思議な星からやってきた

不思議君のようにも....見えてしまいます🤣




《No.4》

これは一体何なのか?

それは1か月も経たないうちに

中国で記録されました!!!

 

 


《No.5》


国際宇宙ステーションの

近くのUFO !!! 


なぜUFOは宇宙ステーション 

をそんなに見ているのですか???


彼らは何を意図しているのですか??



 


 

《No.6》


mavi 777さん
中国の森の中を
ホバリングする球形の物体(UFO)





《No.7》

アリゾナ州グレンデールの
家の上に浮かんでいる
形を変えるUFO





《No .8》

mavi 777さん

おそらくフロリダの空で
月の周りを飛んでいるUFO

mavi 777さん


こんなの目の前通過したら
びくっりしちゃいますよネ

しかし、月の大きさから見ると....
かなりの巨大🛸ですネ!!!





《No.9》
#Nellis AFB、April 29,2021の近くの#GalacticFederation アクティビティ
(#銀河連邦)

あなたがそれらを見る
準備ができていれば、

彼らは見る準備ができています!

 

 


《No.10》

国防総省の内部告発者は

UFOインテリジェンスの

失敗を警告します

 




《No.11》

気分的に屋上へ
あがりたくなって
太陽にスマホを向けると


白ゴマさん達🛸🛸
映り込んで下さいました。爆笑


🔼三角型がパッと現れ
もしかして....なんて....
一人でワクワクしてました爆笑



現実は、
自分自身が創造している🤣




今日も、ちっこいです🤣😅💕



 





最後まで御覧下さり
ありがとうございます🙏❤