コロたん

まとめ


《No.1》



ワクチン接種者が運転中に

脳の機能を失って道路を

破壊する

「ワクチデンツ(ワクチン事故)」が発生中 

Mike Adams



ナチュラルニュースインドやブラジワクチン接種後の死亡事故多発している中、アメリカでは車道での自動車事故が急増していることに気がつきました。道路から飛び出して木にぶつかったり、他の車に突っ込んで正面衝突したりしています。また、運転中に認知機能を失ってしまうこともあるようです。

クリフ・ハイ[Clif High]はこれらを
「ワクチデンツ」と呼んでいます。彼のビデオは、他の人々からのワクチン事故に関するコメントとともに、RumorMillNews.comで公開されています

 





《No.2》



「遺伝子組み替え

大量放出計画がフロリダで

今週中に実行!

14万14千匹のGM

「もはやバイオテロ、重大な脅威...」


英紙 「Daily Mail」 ( 4月27日付 ) 
に よると、 フロリダ州民は、 
フロリダ キーズ蚊コントロール地区 
(FKMCD)によるテロの対象になっ ているとして、

米国環境保護庁 (EPA) 実験を中止するよう求めているという


 



フロリダ・キーズ環境連合のバリー・レイ氏は、「ここフロリダの人々は、遺伝子操作された蚊や人体実験をすることに同意していない」と述べている。

 実験は今週から開始され、第一段階では12週間かけて最大14万4千匹のGM蚊が放たれる。最終的には

最大10億匹が放たれる予定だという。

 

 





《No.3》


惑💉沈  ☠人時代!

マイケル・イードン博士【動画】


元ファイザー副社長

【それにより ☠ぬ可能性がある】

惑💉沈惨劇!


惑💉沈 接種する事により

人が  ☠ぬのです!


今や銃やミサイルではなく

💉一本で人を  ☠す時代


 





《No.4》


アストラゼネカ製ワクチン接種の副反応で女性死亡-解剖結果 ドイツ


 


グライフスヴァルト大学

の免疫生物・輸血医学研究所によると、

女性の死因は脳出血を伴う

血液凝固障害だった。



 



今まで、何もしなくても
普通に 健康に生きてきたのだから...
余計なものを体に入れるのは
嫌だな~と、私は思う😊

アス●●ゼ●カより
ファイ●ーがもっと大変なのに...
何故ニュースに出ない???



《No.5》

C国の 惑💉沈 
キャンペーン

各国政府が、自分の国民に惑💉沈を
打たせる努力をしています。

C国も国産惑沈開発が行われてから 去年の12月から、国産  惑💉沈  接種 を始めました。  惑💉沈を注射する人は、予想より少なかったです。


C国の地方政府は、中央政府より惑沈を打つ任務を受けています。
C国 の地方の地域では惑沈を打つと2kgの卵または米が貰える、専用車で送迎などのサービスを出した。

それでも惑沈を受ける人が増えないので、上海の区で、惑💉沈を注射すると200元の人民元が貰えるサービスをだしました。

中央政府が  各地方政府に惑沈を注射する人数のノルマを出した後に、各地方政府が更に、 そのノルマを下の行政区間に分配しています。最後は区までの行政区の行政機関まで行くんですね

その区で惑沈を打つと5⭐スターのホテルに泊まれるなどの泊券が出ました。
他の区の人が惑沈を打っても問題が無い、彼らは、人数達成できれば良いからです。C国の惑沈達成率8%
C国国民が、どれだけ
自国の惑沈を
信頼していない
かが現れている。

.......(略)

CCPの惑沈外交も
失敗に終わるだろう。


( 9:12~ c国の惑沈の話し)

Harano Times Official Channelさん

C国の国民は...ちゃんとね
自分の国の政府のやる事を
良~くわかっているんですよ....。


もう迷うことなんて
ないですよね😊💕💉❌


「惑💉沈」「蚊のバイオテロ」


最後の悪あがきのようにしか
見えないですね....


そんな彼らにも、みんなにも
もちろん、地球さんにも


愛と慈悲の光を送ります😊








最後まで御覧下さり
ありがとうございます🙏❤