コロたん

まとめ



《No.1》


新型コロナは【存在しない】と小池百合子、大阪府知事、京都府知事、日本政府は知っていた【非開示公的文書】新型コロナウイルスの【存在証明出来ず】と!画像!プーチンが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!







東京都知事さんも~
大阪府知事さんも~
京都府知事さんも~

「コロナが存在しない」ことを
皆さんご存知.....

《東京都》



「 非開示決定通知書 」

令和3年4月9日

東京○○事
小池○合子

令和3年2月17日付けの開示請求について、 東京都情報公開条例第1条第2項の 規定により、次のとおり公文書の全部を開示しないことを決定したので通知します。



《1.公文書の件名》

「新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)は存在する」と東京都が認定するにあたり、その科学的根拠とした論文、または東京都が調査研した報告書•論文等の資料。


《2.開示しないこととする根拠規定及び該当規定を
摘用する理由。》

該当文書は、東京都では作成及び取得していないため、存在しない。

3.東京都情報公開条例第13条第2項の規定に該当する場合の公文書の開示を
することができる時間。なし。






《大阪府》

不存在による非公開決定通知書

大阪府知事


令和3年4月5日付けであった行政文書の公開請求(受付番号29号)については、対象となる行政文書を管理していないため、大阪府情報公開条例第2項の規定により次のとうり公開しないと決定したので通知します。


《行政文書公開請求書に記載された行政文書の名称》

大阪府独自または、国の機関によるPCR検査陽性者の飛沫中の新型コロナウイルス数を測定した実験決果とそれに対する考察を記した文書


《公開請求書に係わる行政文書を管理していない理由》

上記については、
行政文書として作成していないため





《京都府》

公文書非公開決定通知書
(不存在等)

令和3年4月23日
京都府知事 西○ ○○

令和3年4月13日付で請求の公文書の公開については、次のとおり公開しないことと決定したの京都府情報公開条例(京都府条例第1号)第10条第2項の
規定により通知します。


《1.公開文書の件名又は内容》

新型コロナウイルスが存在する
ということを証明するエビデンス



《2.公文書の公開しない理由》

請求のあった公文書を作成し、
または作成しておらず
保有していないため。



これだけ騒ぐなら...
コロナの存在を証明する
論文の1つや2つ
あってもおかしくないよネ

おかしなことに
世界中、どこを 探しても
「コロナは存在する
証明する学者達、機関が1つも無い

もう、


存在しないものの為に
振り回されるのは
もうやめましょう。


《No.2》

 




《No.3》


「ワクチンは危険、必要なし、
我々は騙されて来た」
元ファイザー副社長 
イードン博士最新インタビュー




私たちは騙されて来たんです。

PCR検査に無症状感染、

マスクにロックダウン

そして、クソみたいな異変株

 

決して信じては駄目です。

 

政府のトップやファイザーの人間が

あなたのためにやっているなんて

考えてはいませんよ

人々の利益など。

 

経済を破壊し

社会を分断し

心理戦により人々を

精神的に追い詰め

抑圧し、痛めつけたんです。

 

期待するかもしれませんね。

 

デタラメの

一生ものでもない

ワクチンパスポートで

ノーマルな社会に

戻れるのではないかと。

 

ノーマルな社会に戻るために

本当に必要なのは

真実を明かし

正直になることです。




詳しくはこちら
御覧になってください👇👇💕
 



 

 



《No.4》



  何故 「遺伝子」

ダメージを受けると


致命的なのか


 

「ダメージを元に戻せない」

の話をする前に、


 

「健康な状態」とは何か、

「元に戻る」、「治る」とは、

どういう事なのかを考えてみます。


 

病気やケガが治るのは

薬があるからではありません。

 

元々持っている


「元の健康な状態に戻る働き

(自然治癒力)」


があるからです。





 

分かりやすいです

是非御覧になって下さい👇👇👇




惑💉沈  接種....

もう決めているだろうけど....

自分の「心」

に問いかけてみてね爆笑




自然治癒することの出来る

素晴らしい力を持っているんだよ

素敵な体があるんだよ

素晴らしい自分がいるのだよ


外部からワケワカメの物質を

入れなくても

ちゃんと力強く生きれる

素晴らしい自分がいるのだよ







😊💕








最後までご覧下さり
ありがとうございます🙏❤