いつもブログへ

ご訪問下さり

ありがとうございます🙏❤



ロシア公共放送が衝撃の

事実を公開

567と人工削減

ビル•ゲイツ 

一日一食OMADエンドゥさんの

動画より

https://youtu.be/ZL108lPsrA4




この内容は、昨年の4月ロシアの公共放送局が
コロナとビル•ゲイツの異常さに  一早く気付いて
報道した内容です。ロシアという国が、
国民にワク〇ンを打つな!
と、言っているのです。


日本政府よ!...メディアよ!
一体、どうなっているんだ!!!
真実を国民に伝えて下さい。


《報道内容》

2019年4月24日18時45分からロシア公共放送 

「人と法律」 の番組で ビル•ゲイツの
567ウイルスの取組に関して報道されました。


 かつてこれはネット上の陰謀論とみなされていました。 

ところが、現在では、公共放送で扱われるまでになり、

べロニカ. スクボルツバ記者が内容を担当しました。

 初めてこの情報が表に出て来たのは、西側の情報でした。


特にロバート•ケネディJr が インスタグラムで

投稿しました。




また、アメリカやヨーロッパのマスメディアもつたえました。ビル•ゲイツは積極的にWHOを援助しています。特に、2000年以降ゲイツファンデーションが24億ドルを提供しています。興味深いのは、WHOへの最大資金提供者は、

最近までアメリカでした。既に知られているように、現在アメリカのトランプ大統領はWHOへの資金提供を停止
すると宣言
しました。567ウイルスのパンデミックの被害の拡張を批判しています。



ビル•ゲイツは、アメリカに次いで、全体で2番目の額をWHOに資金提供しています。第3位の資金提供の主体も、ビル•ゲイツの所有でより正確には、彼が設立したGMVIという民間と公的機関が参加している組織です。


ロシア公共放送の記者達は、ビル•ゲイツがこれまで実施したワク○ンに関する驚くべき事実を明らかにしました。


例えば、ゲイツの出資で、インドの人達に対するポリオワク○ンが実施され、WHOはこの結果が良好であったと発表した。同時に、インド独立系の医師達がポリオワクチンの副作用で、体が麻痺してしまった  子供達が50万人に及んだと発表しました。


その際、ビル•ゲイツはインドの国立諮問機関に圧力をかけ、新しいワク〇ンの方法を受け入れさせ、それは、


50種類のポリオの混合ワク〇ンを5歳以下の子供達に受けさせる

というものでした。


通常のポリオ•ワク○ンは  5種類


であるにも関わらずです。インドの医師達は、破壊的活動をしたとして、


ビル•ゲイツの会社を訴えました。


2017年、インド政府はビル•ゲイツのワク○ンの使用を禁止し、国立諮問機関の会員からも追放しました。加えて、ゲイツの息のかかった会員も除名しました。


一方で、コンゴ、アフガニスタン、ナイジェリア、パキスタン、といった国々では  ワクチンが続きました。

WHOの報告によれば、興味深い内容になっていて、ポリオの子供達の殆どが、不自然な形で感染していたことが分かりました。


つまり、子供達は自然なウイルスではなく、ワク○ンに入っていたウイルスで感染していたのです。


2019年の報告データでは、113人が自然のポリオで感染し、195人はワク○ンウイルスが原因で感染でした。さらに、

ポリオそのものも問題と

なっていなかった国々では、
ワク○ンが原因でポリオに感染した

患者の割合が100%でした。


有名な政治家で弁護士であり、環境保護の運動家でもある
ロバート•ケネディーJr.は、ワク〇ン全般に反対しており、

ゲイツ•ファンデーションが、2010年にマラリアの実研究に投資していると指摘し結果的に、アフリカで150人の子供達が死亡したと伝えています。


骨髄炎に対する別の案件では、500人ほどが身体麻痺なったといいます。また、インドではパピローマウイルスの

実験が行われ、田舎部の2万3千人の若い女性がワク○ンを接種し、その結果、1200人が不妊症となり、7人が死亡しました。


2014年には、ケニアのカソリック系医師団の協会は、科学薬品による殺菌に関連して、WHOを訴えました。数百万人のケニア女性が 破傷風のワク○ンが原因です。



ロシア公共放送のこの番組では、デビッド•ロツクフェラーが1968年に設立したローマクラブ について言及しました。このローマクラブの経済管理以外の課題の一つは


人工増加の停止と、

地球の人口の減少だといいます

このローマクラブの見立てでは、


理想の人口は10億人であると

されています。

更に、ロシア公共のジャーナリストは、10年前ビルゲイツはこのような言葉を述べたといいます。


「現在、世界人口は、

68億人に達しています。

そして、90億人にまで増加が

見込まれています。

もし、新しいワク○ンと医療、

出産システムを作り上げれば、

人口増加は、10%~15%抑え

られると考えられます。」





番組製作者達はこれに加えて、ジョージアガイアストーンが1980年に米国ジョージア州に設置されたことも伝えました。このガイアストーンは6枚の花崗岩の板で出来ていて、それぞれ6mの高さで、4種類の古代語と8種類の現代語で書かれています。この石版には、自然とのバランスをとりながら、


「人類は決して5億人を超えては

ならない」


とも書かれています。興味深いのは、この石版は現地の請負業者によって設置され、発注者は偽名を使っていたと言う。記載された文面は神秘的で、複数の解釈が可能です。その為、数々の陰謀論で引用されています。

現在、この世界の破滅の最大の脅威はもはやこのような(核の画像)ものではなく現在では(567の画像)このようにみえています。もし私が、直近の


10年間で1000万人以上の人間を削減する事ができるなら、それはおそらく、特に危険なウイルスで、戦争ではありません ロケットではなく細菌です。


「人と法」の番組はさらに、ビルブライト研究所にも言及しています。2年前ビルブライト研究所は567ウイルス研究で申請を行い、2018年11月20日にその特許を取得しています。そしてこの研究所のスポンサーの  一社がビル•メリンダ•ゲイツ財団なのです。現状でも、ビル•ゲイツは驚くほど活発に動いていて、今回の流行の初期に567ウイルスのワク○ンの開発を宣言し、既に2億5000万ドルの投資を実施しています。


通常、新しいワクチンの開発には5年の期間が必要です。

我々は今、18ヶ月で完成出来るように動いています。すべてが順調であれば、それよりも早くワク○ンを完成させることも可能です。完成したワクチンは最終的に700万人が接種することになります。


ワク○ンには、

「デジタル証明」が入ることになると、ビル•ゲイツは言います。


この仕組みはコロナウイルスのワクチン接種をしたかどうかを明確にする為に使われます。昨年12月2つの大学の研究者は「デジタルタトゥー」を開発中であると述べています。これは、ビル•ゲイツに、

様々なワク○ン接種していない

人間を特定する解決策



を依頼された為です。

「人と法」の番組制作者はさらに興味深い
情報を提供しています。


2019年11月武漢での初めての感染拡大が始まる2か月前、ネット上にイベント201というドキュメンタリーが公開されました。この世の終わりのリハーサルが行われていて大規模な567ウイルス感染症の発生をシュミレーションするというものです。


このシュミレーションはジョン•ホプキンス大学医療保証センター 世界フォーラム、ミリンダ•ゲイツ財団等が主催しました。この主催者達によって制作されたドキュメンタリーでは 「 シュミレーション」の結果を受けて関係者が次の様に発言しています。


パンデミックは、1000万人の犠牲を生み出し、世界経済危機を引き起こし、証券市場は崩壊するとしています。視聴者達には死亡していく患者達の映像、ウイルス研究者達へのインタビュー、円卓会議での世界経済回復方法議論の様子が映された。有名な研究者、医者政治家、ファイナンスの専門家、社会活動家といった面々がニューヨークに集まり 可能性あるパンデミックシナリオをつくりあげた。


この感染症は見た目が健康な豚から始まった。567ウイルスは静かに豚の体内で増殖し 畜産農家の間で病気が広まった。感染した人々は呼吸器に病気を訴えるようになり症状はインフルエンザから重度の肺炎まで様々だ。重度の患者達には手厚い治療が必要になり、多数の人間が死亡した。飛行機は飛ばなくなり、チケットが売れなくなり、人々は飛行機を利用しなくなった。旅行業に依存している国々は没落しました。567ウイルスによる影響は壊滅的で、始めの18ヶ月で6500万人が死亡した。


世界はフリーフォール状態になり、世界のGNPは、11%下落 世界中の証券市場は、20%~40%下落し、誰もが恐怖に陥り、希望を失った。ビジネスは借金をする事が出来ないし、銀行も融資を止めた。誰もが、この大嵐をやり過ごすことを望んだ。


「法と人」の番組はまとめでこう語ります。


ビル•ゲイツは、このパンデミックが広がる事で利益を受ける人間のうちの一人である可能性が極めて高いとしています。


ロバート•ケネディJr.の発言を Instagram から

引用します。


「ゲイツのワク○ンに対する執着は、恐らく自分が救世主の様に錯覚し、世界を救う宿命から技術と神がかり的な準備によって、人々の命を使って実験を行っているといえる。」


実際、ビル•ゲイツの最近の活動は一方向だけに向けられている。この事は、少なくともワク○ンを使った大規模な計画の恐るべき結果を想像させるもので、ゲイツの行動はまさしく  そうであると言っています。


このように、


ビル•ゲイツが配下のWHOと共に、自分の計画を皆さんや私達に実現して来るとしたら、我々は彼の背後に何があるのかを理解しましょう。


ロシアの中で、最も大きなマスコミがこの問題に対して、真正面から報道している事に 驚きを隠せません。そのおかげで、大部分の国民が武装して 挑むことができます。



「決して、

自分が知らないものを

ご自身に注射させることを

許さないでください ‼」


特に、文明的な西側で政治家や

医者を買収したうえで

満面の微笑みで我々を

助けたいと言ってくるものは 
警戒して下さい。




最後まご覧下さり
ありがとうございます🙏❤