2018年5回目の香港旅2日目



この日は、、
有名な観光スポット
モンスターマンションを見に行ってきました

{9285731F-B28C-4900-A392-881EB356B08D}

こんなエリアが好きな人にはたまらない場所かもしれません


{806E2326-72B7-4043-A4DD-CF5356632946}


マンションは実際に人が住んでて
立ち入り禁止になってる、と情報がありましたが
普通に入れました。

{015FDFED-DC49-4C66-9012-8497A756FDAB}

他の観光客もちらほらいました。

居住スペースなので
長居せず、写真だけ撮らせて貰ったら
すぐに出ました。














夜は、現地人の友達夫婦とご飯に行きました。


奥さんのリクエストキラキラ


安室ちゃんの雑誌ラブラブ
買ってきてくれないー?って気軽に言われたけど
重いっちゅーねん笑笑


{D2E90AE9-26D6-4F7B-BDF4-EF79986D9B96}

私も欲しくなって自分の分も購入しました
{79AD6D40-5D9D-40B8-AAB9-EE093DF6027C}


日本から持って行くと
とても喜んでくれましたニコニコ


香港でも安室ちゃんは人気で
みんな知ってるそうです。




2000年に安室ちゃんブームが香港であったみたいな??
そんな事を言ってました。







ちなみにこの前ゲットした
安室ちゃん限定アイシャドウも
羨ましがられました。
でもアイシャドウはいっぱいあるからいらないそうです笑笑

{6D18AA42-0294-47E4-B39D-E0FC1995001C}

{65950CF3-6F0C-4141-ABF2-10FB496A2F9C}

{B91FBF19-DFE4-4770-99E7-0C9EE3487912}

中身は普通のアイシャドウなんですが
安室ちゃんとなるとラブラブ

使うのがもったいないです