最近肩のコリや

背中の痛み、
足のむくみがひどくてえーんえーん
 
 
 
 
身体の事で真剣に悩んでました。えーん
 
 
 
 
 
肩凝りがひどくなると頭痛batsumaru
歯までがズキズキ痛くてガーン
耳がブワーンとこもった感じに耳
更に手、足のしびれ。。
 
 
 
 
どうした?私の身体びっくり
 
 
 
 
 
身体の調子が良くないと、
気分も憂鬱になるし、、
 
 
 
 
 
整体に行っても、
またすぐに元に戻ってしまうし、
 
 
 
 
元気な身体に戻りたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思って、、
 
 
 
 
エクササイズをはじめてみました目目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、、
 
 
 
 
 
 
 
嘘みたいに身体が軽くなって、
 
 
 
 
 
 
昨日まで痛かった
 
 
 
 
 
 
 
頭痛、歯痛、耳のこもりが
 
 
 
 
 
嘘みたいに
なくなりました。
 
 
 
 
 
やっぱり
若い頃と違って、1日の疲れをケアしないと、、
身体がついていかなくなるんだと実感。。
 
 
 
 
 
 
 
汗をかいて身体の循環を整えるって
 
 
 
 
 
 
大切!!
 
 
 
これは、ちゃんと続けるしかないですえー
とにかく毎日汗をかくこと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうあんな鉛のようにダルい身体になりたくない。。
 
身体の老いを実感した。。。今日この頃です。
 
 
 
{EACDF38B-A8D1-488F-9C8A-05F4EC173E3D}