バリ島旅行の最終日に
 
 
 
アグン山の火山灰が降り
 
 
 
空港が一時クローズになってしまいました。
私の帰る予定だった飛行機が遅延。
出発時刻、未定。ゲッソリゲッソリという状態に、、、
 

 

 

 

 

 

通りすがりに撮ったスタバです

{548FF6A3-BBA0-4E70-ABA8-8BB692BC1EE5}

 

 

入らなかったけどwwバリ風で可愛い雰囲気ですラブラブラブラブ

{693357AC-EEDB-44DE-8AF1-B0DA21B13839}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリ島

しっかりリフレッシュ出来たんで、そろそろ日本が恋しくなっていた頃。。

 

 

image

 

 
 
よけいに日本に帰りたくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いつ帰れるねん状態で、空港で待つ事6時間。

 これが結構辛かった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に着いた瞬間、心の底からホッとしました。。

 

 

 

 

 

バリ島でのんびりするのも良いけど、

笑笑

 

 

やっぱり日本が一番ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして私が帰国した次の日に

 

 

 

 

 

 

アグン山が噴火!

 

 

 

 

 

{CF5F89D9-152E-4A49-BABE-55310B9688AA}
 
 
こんなタイミングってあります??
 
 
 
本当に無事帰国できて、良かったなって思います。