バリ島旅行です。


{644E94FF-6417-4A64-8C0A-58CC304919A8}



私達が泊まったホテルは、ヌサドゥアです。
朝ごはん食べた後は、ホテルの近くを散策しました。
{629420BB-5509-4D72-AB67-9D4E0F61CE66}


ホテルの近くにマッサージ屋さんがあったので、入ってフットケアを受けました。
{42CC501C-CE33-4957-8EC2-268D6537FCC4}


サービスは、ローカルな感じです。
店員さん、私達がフットバス中に朝メイクしてました笑笑ブラシアイシャドウ化粧品

そして店員さん同士、喋りながらのフットケアあし


{7FE49BCE-D2B9-467F-93F0-7A8EBFACC240}


安いし
ローカルやし、そこまで気にはならなかったです

技術もまあまあ良かったです。
私も美容の仕事なので、、
やっぱりマッサージは、技術チェックしてしまう自分がいます笑笑







その後、現地の人がやってるカフェで
バナナジュースを頂きました!
{298F9C6A-F280-485C-85ED-241018382DFB}
このジュース、とても美味しかったです。


{B81F9705-B8CC-43E9-A159-D7DC2415CBC5}






その後、後輩の紹介でマツエクのお店に行きました。
{5B6351C9-B399-415D-BFD7-B4BD6F4C407B}

ネイルとマツエクのお店。
普通の綺麗な家でされてました。



つけ放題で日本円で3500円くらいでした



マツエク、ボリュームたっぷりモリモリつけて貰いましたが、、
2週間後には綺麗さっぱり
リムーブいらんやん!ってくらい取れてなくなりました笑笑