雨がようやく小雨になって、、

色んな景色を見ることが出来ました。

 

 

 

よくよく見ると、外壁がとても可愛いピンクハートピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

 

たまたまいた、中国系の女の子と、お互いの写真を撮りあいました。

image

 

 

このアートは有名みたいで、人だかりになってました。

image

 

 

 

 

私の写真撮ってくれた女の子は、前のほうにいるピンクの服の女の子ですが

image

持ってる傘がなぜかセブンイレブンの傘www傘

借りたのか!?

 

 

 

 

 

 

色んなところを見てる間に雨が上がってました音符雨

 

image

 

セントラルは雰囲気が好きです。

 

 

image

 

image

雨も降ったりやんだりで、、

今回は天候に恵まれません。

 

 

image

 

 

image

 

この日の夜は、クライアントと一緒にご飯を食べました。

 

会って2回目なのに、とても仲よくしてくれました。

 

 

私と同じ30代の夫婦さんですが、、色んなローカル情報を知れました。