香港旅2日目。。

 

 

旅の前日まで

香港のクライアントが、私にSIMカードを貸してあげると

しきりに言ってくれてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有り難いけど、、

あんまり人に物を借りるのが好きじゃなく、、、

 

でも是非是非と言ってくれてたので。

 

 

そこまで是非に!と言われて、

そう、、じゃあ、お借りしよーかな。って言って

 

 

た、、のに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたら当日

まさかの

 

 

 

『ごめん、うちの旦那が使うみたいで、やっぱり貸せないアセアセアセアセ』と

当日にメッセージが入りましたwww

 

 

え?ww

 

 

 

 

 

 

 

あんなにゴリ押しして貸してあげるって言ってたのは、一体笑笑www

 

 

 

 

 

 

この感じ、海外あるあるで、ちょっと戸惑いますが。

 

 結果、人のものを借りず、変な気を遣わずに済んだので、良しとしましょう笑笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

翌日も早速中環に行きましたwww

 

 

 

 

image

 

この日もあいにくの雨です。

 

 

image

 

市場にたくさん売り物が並んで色鮮やかです。

 

 

 

image

 

image

フルーツ、美味しそう。。

見るだけ

 

image

 

 

 

 

 

斬新なお肉屋さんがありました。

image

 

 

 

 

 

 

{7967FB4C-1825-4B24-A4D5-180DBDD9F07C}

 

 

 

 

 

 そして、急に大雨になってしまいました雨雨雨

 

 

 

 

 

行きたかった小籠包のお店まで、辿りつけず。。

お腹が本当にすいてしまったので。

 

 

 

近くのイタリアンレストランに入りました。笑笑

 

小籠包と全然違うwww

 

 

しかし、なかなか美味しかったので、大満足です。

 

{CC897202-4F6E-47FE-BBC3-EA6D3BACA6FC}
 
 

ピザとスープ。お値段もリーズナブルでした。

{364D720D-3F72-47F7-8A35-E79A2EB6D856}

 

 

 

 

 

 

 

 お店の人に韓国人と間違えられました。ww