香港に到着して、、、

 

 

 

 

 

少しホテルで休憩した後は、、

 

 

 

さっそく中環に行きました。

 

 

 

まだまだ香港は知らない場所が多いけど、

中環は大好きドキドキドキドキ

 

 

 

 

早速、IFCモールに。

お目当てはヴィクトリア・シークレット

image

 

 

 

日本にないから、海外に行ったら、チェックします。

image

 

ディスプレー可愛いドキドキ爆  笑

image

 

 

 

ヴィクシーのグロス、そろそろなくなってきたので、

友達のお土産も兼ねて購入しました。

 

image

 

喜んでくれるかしらドキドキラブラブ

 

 

後、、

 

 

 

 

 

可愛いカバンがあったので購入。。

 

 

 

 

 

しようとしたら、

 

 

 

店員さんに

 

 

 

『2個雑貨を買ったら、2個目が半額になりますよハート』って言われる。

(香港、こんなパターン多い笑)

 

 

 

カバンでも財布でも、雑貨系だったらなんでもよいみたいです。

 

 

 

カバンは2個もいらないから

バニティを購入しました。

 

 

image

2個目半額キャンペーンで、バニティめっちゃ安く購入できましたww

(関西人だから、こんなのは嬉しい)

 

 

 

このかばん、使い勝手が良くって、満足です。

カバンの裏地はレオパード柄になってます

 

 

 

IFCモールには、MIKIMOTOも入ってて、

何気に嬉しかったwww

image

入れないけど

 

 

 

image