前回の香港旅から、1か月もしないうちに

 

 

 

また香港に行ってきました。

 

 

 

仕事ですアセアセアセアセ

香港は働く場所なんですよねアセアセ

 

image

 

今回は朝1の便で行ってきました。飛行機

 

 

 

 

 

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機うずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

 

お昼前には

あっという間に香港に到着。

 

image

 

 

晴れてるようだけど、

曇り。。

image

 

 

私が滞在した期間はまさかの雨雨雨雨でした

 

image

 

 

コンテナーの数が。。

貿易が盛んという事がわかります

image

 

この後、ホテルに向かうときに大雨に遭って

ずぶ濡れになってホテルにチェックインしましたwww汗汗汗

 

 

 

 

一応折り畳み傘をさしてたけど全く意味ないくらい大雨に降られました。。。えーんえーん

 

 

 

 

 

今回、クライアントの人が

私が欲しがってた

ゲランのオーキデアンぺリアルザクリームを安く買っててくれました。

image

 

 

ネットで買うより、安かった、、

一体どこで購入したんだろう。。。