ヴィクトリアピークから尖沙咀に戻りました。

image

 

 

 

 

 

 

足がくたくた、、、

 

 

歯が抜けたおばあちゃんがおばあちゃん歯

『マッサージ、安い~!』って呼び込みしてたから

思わず

マッサージしてもらいましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

 

私をマッサージしてくれたおじさんが、

 

めっちゃうまくてwwww

 

感動爆  笑爆  笑

 

 

 

そこそこ~!そこを押して欲しかったのよ~!

っていうツボの位置を的確におしてくれました。

 

 

終わった後は、すっきり。

 

 

こんなにマッサージに満足したのは、とっても久しぶりですおねがいキラキラキラキラキラキラ

思わずおじさんにチップ、お渡しましたよチュー宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は昨日初めて会って友達になった香港のクライアントと食事。

 

 

 

 

ローカルレストランに行きました。

 

 

私は海鮮が入ったライススープみたいなご飯。

image

全体写真に撮らなかったけど、

 

 

夜ごはんは

みんな、

エッグトーストとレモンの入ったアイスティを飲んでましたびっくりびっくり

 

これって朝ごはんじゃない?ポーン

こんな感じです。(写真は私が朝に食べた朝食)

image

日本の喫茶店のモーニングみたい。www

 

 

香港の友達に聞いたら

 

 

 

 

色々メニューはあるけど

(焼肉とか、中華とか。。。)

 

 

 

香港では、

 

 

 

朝、昼、夜みんなモーニングのような食事を食べる事は普通らしい。

 

 

 

 

 

 

う~ん、不思議www

 

 

 

そして、みんなアイスティを飲んでました

日本人がお茶を飲むように、香港人はアイスティを飲むのか。

これはイギリス領土のなごり??

 

 

 

 

そこから、色んな話をしてwww

初めて会ったとは思えないくらい、仲よくなりました。

 

 

 

特に、奥さんは日本人のクウォーターで

年も私と同い年。

 

 

日本人の理解も深い。

 

 

 

 

日本のファッションが好きみたいで

 

 

日本の女の子にいそうな感じだね。っていうと

 

 

 

とっても喜ぶラブラブ

 

 

こーいうのって嬉しいドキドキ

 

 

 

 

 

とても素敵な出会いでした。

 

お土産も頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の香港旅。

 

image

 

1人で香港から中国本土まで行ったから、色々どきどきでしたけど

日本からすぐに行けるし

image

 

近い!ニコニコ

 

 

 

その後、1か月も経たないうちに、また香港に行ったので

次のブログに書きます