放置に次ぐ放置でなんかもーブログって存在を忘れるんじゃないかって位放置してた苦笑


環境が変わり、凄く疲れていくら寝ても寝たりない。


疲れってこんなにも出るもんなんだね。


あ、vistlipワンマンは行きました。

カオスでした。

まとまりないなぁって。

セトリも流れを考えない感じが凄いなぁって。


ワンマンだからってアンコールまでのセトリは全部一緒、みたいなシドよりかはいいかなって思ったけど、

流れってものを重視したシドはやっぱり賢かったのかもしれない。


そしてグラグラガタガタしてる客席をあんまり気をつけて見てないなっていう麺側にも問題を感じたよ。


はじめてのワンマンツアー。

本人達との満足感とは裏腹に。

心配事のみが残った。

そんな感じのイチファンでした。