気がつけば2月が終わってました。

そして気がつけばもう三月が2日も過ぎていました。


早い。


片付け物ってやる前はすぐに終わる予定でいるのに、始めてみたら凝りだして徹底的にやりだすからめちゃめちゃ時間かかるんだよね。


そしてまだ終わらない。


クリーンセンターって持っていったらお金とられるんかな??

THE 謎。


なんだか気候が穏やかになってきたけど、アイスほおばりながら散歩にはまだ早かったよ・・・

自転車に乗った中学生に奇怪なものを見る目で見られてしまったよ。


そしてSO、季節の変わり目といえばそう、


肌荒れ。


私の場合1年中じゃ・・・?

って感じだけどね( ̄* ̄ )

ニキビがまた悪化。

なんかもーディフェリンは効いているのやらいないのやら・・・?

って感じね。


これからまたボロボロになりそな予感。

リニューアルしてみた洗顔が効果を発揮してくれないかな。