明希さんのお誕生日。

幾つになったのか、そろそろ考えちゃやばくなってきた笑

ん、まぁそれ言い出したらマオしんじなんて・・・( ̄* ̄ )だからいいか☆

おめでとうございます♪


アリバイの衣装着てライブしますって言われたら全力でチケ発するけど。

もうないよね。

何かでアリバイのネックレスファンの子にプレゼントしちゃってたよなぁ

欲しかったー

いつまで経っても“アリバイの明希様”は最強。

なんかー、ディーゼル大好きでも、鍛えてるのになんだかお腹周りはいつまでもポニョでも、ヴィジュアル系ですけど脇毛ふわっさぁ~でもいいけどさ、美人だった明希さんカムバック。


・・・・・・・・・・・あれ?

お祝いブログがいつの間にかぼやきに苦笑


とりあえず絶対に変わらないでいてほしいただ一つは「シドの明希」であることかな。

結局はね。


そういえば、前にキャンゼルのパントマイムみたいなフリがある曲名判明した!

それは枯葉が舞い散る頃に…でした。

今更w