昨日。


人格行ってきたよ。


らいちゃんか神ちゃんが雨男って聞いた気がするけど。


そうなんですか?

私が行くvistlipでは雨降らない記録を更新してるからLiveの日で雨振ったの久々。

頭がゴワッゴワでした。



悠希の歌が上手くなってたー!

なんか、前だったら苦しそうだった高音の伸びる所も綺麗に歌えてたし声量もタップリで。

行ってよかった。


MCもキレがよかったし。


人格ラヂオはワンマンが良いね。


てかね、やっぱり声も顔もDollyの蜜さんと似てる。

蜜さんが音源やPVよりも生で見た方が悠希に似て見えるんだよ。

PVとかでは全然そんな感じしないんだけどね。

Dollyのオレンジ聞きたくなったー


郵便局行かなきゃなんだけど、雨が激しすぎて出る気がしません。

雨男は東京へと帰って行ったよ・・・?