なんか車のオーディオが残念。

トモスの声が飛び飛び過ぎてもう何の曲かわかりません。

CDに傷って訳でもないみたいだから、やっぱオーディオ。

前から段差走ったりしたらよく飛んでたけどさ。

やっぱ外付けは駄目なのかな。


新しいの買って付け替えるかー

やり方、大きさが不明過ぎる。

こういう時そういうのに詳しい彼氏さんとかが欲しい。

こういうときだけねー。


なんかキャンゼルの曲がずーっと頭の中グルグル回ってるのに、何て曲かわからない!苦笑

ライブでしか聴いたことないからなぁ

パントマイムみたいなフリがある激しめ曲。

んー気になる!

後で調べよう。


今日はアウトレットに行ってきたんですが、バーゲンもかなり過ぎてるから良いの残ってな過ぎてろくに買ってません。

何故かサングラス購入。

んで新しいチェキホルダーも。

ルイスが増えていく。

アッシュ見たいなぁ

ワンマン頃にはもう色落ちてて無理なんだろなorz