ゆうとさんがSCREW抜けて、もうオフィからゆうとさんが消えてる・・・

早!

P缶怖いよー;;


江坂の日かな?

に颯ちゃん主催セッションがあったんだよね。

ハクさまのオフィにセトリが載ってて、面白いことになってた。

スピッツやスマップに徳永英明とかまであって笑

颯ちゃんの大嫌いも聞いてみたかったなー。

残念。


ロリイタはまだ新ボーカル発表されてないんだね。

年明けくらいには決まってるのかなって思ってたのに。

颯ちゃん抜けてからは厳しいだろうね。

未完成サファイアとホシノカケラが好きだった。


てかてか!

キャンゼルさん、何人か怪我したって聞いたけど何やってたの??

って思ってたら機材車が事故っちゃったんだねぇー

ライブ何本かは3人だけでやって音源発売も延期みたいだけど大変だね。

まぁ、命に別状はなさそうでよかったですって感じで。

いっちさん抜きのライブてどんなの??苦笑

煽り曲とかどうやって乗り越えんの・・・