でも実際眼帯つけると視界に酔うよね。

瑠伊さんまだものもらいが治らないようで(/ω\)

ものもらいは地味に苛々するね。

私も昔はよくものもらいなってたからわかるー


眼帯といえば

PEACE MAKERがドラマ化するんですってね。

配役・・・ってかゴールデン番組みたいにどーんと制作費貰えないだろうからセットとかしょぼい作りになるんだろーなって思うとなんか萎えるわぁ

沖田さん役は誰になるんだろう?

ところで原作者さん、これ最後まで書かずに放棄して違うお話書き始めたよね。

無理矢理にでも簡潔させずに、作者のギブアップによる続巻無しって初めてみたよ。

好きな漫画だっただけに残念だったね。

久々に読もうかな。

・・・クロガネじゃないほうが何処にあるのかわからん!苦笑


闇の末裔の作者さんも似たようなもんだったけど、最近続きを書き始めたって聞いた気がする。

気がするだけ。

最近花とゆめなんて読んでないからわからんよ(-ω-)