今年はなんだか惰眠を貪るように過ぎた1年。

としとったら1年早いっていうけど、実感したね。


このままじゃあ本当にタイトルみたいになって死んでく気がしちゃった。


来年は、飛躍しちゃおうかな(´_`*) ←V-styleMOVE!!のルイス笑


とりま年明けからはきっちり活動始めよー。

引き篭もりいくない。


らふざは1周年になるんだねー。

やっぱり1年早い。

年末年始は驚くほど暇だからまとめて過去の分とか見ちゃおうかな('ω'*)

てかvistlipさんものもらい率高いw

んでそれに関していちいち智さんに苦情送るとか、浅慮にも程があるでしょ。

メンバーさん同士で冗談交じりで移っちゃったじゃーん笑とかやる分にはいいけど、

そんな事でファンが口出しするとか、おせっかいにも程がある。

あっ・・・初期のものもらいによく効く市販の目薬ファンメで教えようと思ってたのに忘れてた(´_`)

もう初期じゃないね、きっと。。。


らふざを見たついでに、キャンゼルのリテラルマンズを見てたらポテチの焦がしバター味が食べたくなっちゃって、買いに行ったらもう無くて悲しくなったよ。

季節限定だからねー。

変わりに普通のバター味。