昨日瑠伊さん更新多くて嬉しいね。

30日の髪型を見てみたい。

誰かチェキうpしてないかなー。


久々に瑠伊さんの昔のブログを見てみたの(´_`*)

初期の頃は今より文章がクールだね。

あと、文章が長め。

若干の変化が面白い。


swの申込みしなきゃなぁ・・・。

またポケショに入会しなきゃ。


ゆーさんがワンマンチケの申込み日時がライブ日と被ってることについて触れてるね。


事務所がそういうの決めるのかな。

とりあえず発売日はそのまんまでもいいけど、ワンマン申込み日は1週間程遅らせてあげるべきだったよね。


まず通販の人のことを全く無視。

届いた時には時既に遅し。申し込めても遅番確実。

そして名古屋のライブに遠征してる人も。

前日も大阪なんだし、手に入りにくい。

しかも出順的に6時がvistlipの出番中ならもうアウトーっていう。

エルは携帯機種によっちゃ電波入らないらしーし。

じゃー名古屋行きたくなくなってきたーっての、何名か聞いたもん。

私も名古屋行こうかと思ったけどやめた人だし。

9日はvistlip動員が少なそうだね。

自分達のせいだししょうがないね。

もしそれで智さんがまたスネたりしたら、自分達がもうちょっと色々気配りしなさいなって思っちゃうよ?

「次」からはちゃんとして欲しいね。