vistlipは予想通りとんぼ帰りだからトップバッターでした(・∀・)

今日は3マンだったから曲数多くてよかったー('ω'*)

セトリは…順不同で
チェリー
ショコラ
レガシー
クラシックオペラ
シアター
ライオンハート

オゾン


…かな?書き忘れなどあったら申し訳ない。

アヲイ見ずに帰ったからわかんないけど、vistlip動員が一番多かったんじゃないかな??

やっぱり新曲のノリかたがよくわからないけど、盛り上がってるように見えたよ('ω'*)

メンバーも楽しげだった!

瑠伊さんがいつもよりニッコニコでしょっちゅう前に出てきてくれたー(。・w・。)

最後にハケる前にトモスがルイスのお気に入り抱き枕を投げようとしてて、超欲しいーって思ったけど、まぁ投げないよねー(・∀・)

なんか鯛焼きは無いけど、マネケンのワッフルが食べたくなったから買って帰ろう。
コンビニじゃなくて焼きたてがよかったけど開いてなかった(ToT)

そんな感じで、お次は来週(*'-'*)ノ