日々徒然-091108_2357~01.jpg


春のツアーの詳細。
前から噂があったDVD。
PV。


ツアーは九州とかもどこか1箇所位行って、全国5,6位かなぁって思ってたら4箇所だけだった。


東名阪は行こうかな。

ワンマンだし。

対バンだと尻込みがちな遠征もワンマンなら思い切れる。

問題は仙台か。

後々考える。

それ以前に5ヶ月も先だと予定が全く見えなくて大変。

東京はまさかのブリッツ。

ウエストの次のワンマンがブリッツかー( ̄▽+ ̄*)

倍だね!

リキッドとかかなぁって思ってたから、想像以上のキャパでびっくり。


DVDはぁー。

各PVほとんど持ってるんだけどね(´_`)

でもオフショットとワンマンの映像が見たいのできっと買うよねー。

vistlipはオフショットの面白さが秀逸。


素敵なクリスマスプレゼント(´_`*)


あ!stylish wave MAX'09のライブ映像のDVD見なきゃー('ω'*)