DISNEY MAGIC CASTLE☆キラキラシャイニー☆スター☆part2 | リリィのブログ

リリィのブログ

○8年間不妊~39歳で出産○40代半ば高齢ママ
○腎臓疾患あり
○看護師から現在専業主婦
○ワケあり同居生活
○ディズニー、アウトドア少々
○40代で家建てた
など、ひとりごと、備忘録綴っていきたいです。

おはようございますきらきら!!

花粉症が酷い今日この頃…
先日は、風邪も併発したのか、発熱する事態になりました汗
うっすら体調が悪いと思いつつ、発熱前には娘と買い物にお出掛けダッシュ
体調悪いのに自ら運転し、行きました汗

何故ならば、その日は娘の誕生日ホールケーキだったからです好
当日は、お父さんは仕事だった為、前日パーティ、当日に何もないのは可哀想なので、娘にリクエストを聞くと…

『DISNEY MAGIC CASTLE☆キラキラシャイニー☆スターやりたい!』

とのことで、参戦して参りましたミッキーミニー

2回だけね!という掟のもとに、1回目はプーさんコーデで、100エーカーの森でトライ!
キラキラシャイニーキーは、はずれプー汗
2回目は、シンデレラコーデででトライ!
そして、キラキラシャイニーキー、まさかの、

大当り!! 出ました!!
前回は、美女と野獣のベルきらきら!!今回は?と開けてみると……



シンデレラキラキラ
いやー、絶対に来ないと思っていたんですが…
ビックリしましたにこ

お誕生日に大当りなんて、ついてる娘です笑

そして、帰り道…
私の体温は、ぐんぐん上がっていきそうな気配汗汗なんとか、辿り着いたら、一気に悪寒に襲われしばらくフリーズとなりましたガクリ