ディズニーシー☆15周年&七夕 | リリィのブログ

リリィのブログ

○8年間不妊~39歳で出産○40代半ば高齢ママ
○腎臓疾患あり
○看護師から現在専業主婦
○ワケあり同居生活
○ディズニー、アウトドア少々
○40代で家建てた
など、ひとりごと、備忘録綴っていきたいです。

昨日のディズニーシーの様子を少々…ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニー


一眼レフカメラでも撮っているのですが、スマホでのアップの為、スマホ画像のみです汗

『ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ』

娘の🚻タイムやら何やらで時間通りにはいかないのですが、なんとか見ることはできましたラブが…撮影は、ろくにできず汗汗



ダッフィーとシェリーメイ、ラブラブでかわいいWハートWハートWハート

ディズニーシーが15周年ということは…
我が家も15周年ぷっ
15年の間には色々とありましたが、結婚8年目にして授かり、9年目で生まれてきてくれた我が娘も、先月6歳におねがい

ダッフィー、15周年コスチュームで超超可愛かったですハートハートハート
朝一でダッフィーとグリーティングしたあと、娘にせがまれて15周年コスを購入していまいましたキャハハ汗
『だって、ダッフィー可愛いかったんだもんラブ』と娘おねがい
確かに大人が見ても、可愛いもんねラブ

そうそう!
BBBの抽選に行こうとしたところ、何やら大きな拍手と歓声がビックリ
横を見ると、ウェディングゴンドラが!!
思わず近より拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
お幸せにラブラブ

纏まりのない記事になりましたが…汗
後ほど、今回のお泊まりディズニーも、備忘録に記事にしようと思いますミッキーミニー