こんばんはニコニコ

ファンタジースプリングスが無事に正式オープンして数日経っていますが…キラキラ

6月1日、6月6日、6月9日とインしてきました!!
我ながら結構頻度高くインできて満足ですグリーンハート

6月9日はドナ誕ということで、フリーきっぷ買わなくちゃブルーハーツイエローハーツ
とおもっていたところ、お友達がインできるとなったので15時からインしましたー👏


ドナパル切符かわいいブルーハートイエローハート
ファンタジースプリングスのシールもかわいいグリーンハート

そしてインの前にはシルクロードガーデンに行きましたラブ




モリモリ食べて大満足ルンルン

そして15時からのインで果たしてファンタジースプリングスには入れるのか!?


結果は…


















ででーん!!キラキラ
お友達がピーターパンを拾ってくれてエリアに入れました👏


おめでとう、ドナーブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

その他、インディー、センターにも少ない待ち時間で乗れ、トレドナでちゃんとドナにお祝いできてとっーても充実していましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


次はいつインしようかなルンルン

ではまたっオカメインコ