こんにちはニコニコ

きのうついにオンラインで買ったドナパルグッズ&スペマングッズが到着しましたーキラキラ気づき

ででーーーん!!

💙🧡Welcome💙🧡


そしてひとまず広げてみたところ…


かわいーブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート
しかし並べ方が全然センスないので次からは気をつけます笑

スペマングッズはポスカ、きんちゃく、缶バッジをオンラインで買い、現地でキーホルダーを1個買ってみました🚀


1番欲しかった外観のデザインで満足ですおねがい👏


そしてドナパルたちルンルン


ベレー帽もカチューシャもかわいすぎますラブ
つけたいけどもったいない…飛び出すハート

そして噂のグワグワスティックたちヒヨコピンクハートイエローハートブルーハート
アヒル好きの私ですのでもちろん全色買いです笑



予想以上に大きくて予想以上にグワグワいってとにかく最高です!!

相変わらずのグッズのスピードですね💦予約販売とやらのものもあり…💦グッズを手にするのも過酷すぎますね…💦

次のインは4月28日@シーキラキラです口笛


ではまたっオカメインコ晴れ